クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装−
ヘアメイク−
価格の満足度4
初妊娠の良い記念になりました
撮影日
2019年5月の平日(撮影時31歳)
撮影にかかった時間
1時間以内
衣装
私服・普段着
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
マタニティ撮影
#当サイトの宣伝によって集められた投稿です
- 写真の仕上がり
- いつも通りの普段着で撮影に挑みました。Tシャツとデニムで夫婦でお揃いのコーディネートでした。カメラマンの方も終始和やかな雰囲気を作って下さり、あまり緊張することなく撮影することができたので、夫婦のいつも通りの雰囲気の写真で気に入っています。ライトも出来上がりは自然光の様な印象で、お家の中で撮影したかのようです。パネルは日焼けをしない特殊加工をされていて、写真立て不要で安心して飾ることができました。
- スタッフの対応
- 妊娠中で後期つわりがありましたが、体調を良く気遣っていただきました。階段の際は声がけがあったりと、親切でした。
- 衣装
- 使用しませんでした。
- ヘアメイク
- 使用しませんでした。
- 価格の満足度
- 他のスタジオに比べてお安いです。産後も利用したいです。
フォトウエディング成功の秘訣
TOMATO さんが工夫したこと・こだわったこと
自分のメイクで撮影される方は、普段よりも濃い目にされた方が仕上がりは丁度良くなります。私も、つけまつ毛かまつ毛エクステをすればよかったと思っています。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。