クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク3
価格の満足度5
どんな要望にも答えてくれるスタジオ
撮影日
2014年9月の平日(撮影時26歳)
撮影にかかった時間
1.5時間
衣装
洋装、私服・普段着
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
マタニティ撮影
#当サイトの宣伝によって集められた投稿です
- 写真の仕上がり
- 仕上がりを見てみると白を貴重とした素敵なスタジオにグリーンがよく映えてとても綺麗に撮っていただきました。階段を使ったシーンなどもあり色んなロケーション、いろんな角度から何枚か撮っていただきましたがどれも全部自分じゃないようでした。赤ちゃんに語りかけるようにと、お腹の方を向いて主人とお腹に手を添えて撮っていただいた1枚がとても気に入っています。この時しかない瞬間をすごく素敵に撮って頂き大変満足しております。
- スタッフの対応
- 少し待ち時間などもありましたがマタニティーとゆうこともあり、たくさんのスタッフの方が待っている間に声をかけてくれ、体調にも気遣ってくださりとても優しくしていただきました。なるべく時間をかけないようにと撮影の方もスムーズにしてくださいました。表情が固かった私達に、あかちゃんの話をしてくれながら撮影してくれたり自然に笑顔になるような柔らかい表情を引き出してくれたりとても良い雰囲気で撮影することができました。
- 衣装
- 私はお腹にレースがかっているマタニティードレスを選びました。貸していただける花冠やティアラもとても素敵です。私服でも撮っていただきましたが、スタジオで借りたドレスでの写真がとてもお気に入りです。
- ヘアメイク
- ヘアメイクは自分でしていったのでわかりませんが、サービスもスタジオの雰囲気もスタッフの対応にもとても満足しています。
- 価格の満足度
- 決して高くはないと思います。ネット予約やキャンペーン時には嬉しい特典があることもあります。
フォトウエディング成功の秘訣
Nk さんが工夫したこと・こだわったこと
私服の服を持ち込みするときは子供用のTシャツがおすすめです♪子供用のだとお腹の上で綺麗にとまってくれるのでくしゃくしゃとならずに、お腹を目立たせて綺麗に撮れます♪
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。