クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
優しくフォローしながら撮影してくれました。
撮影日
2016年6月の平日(撮影時31歳)
撮影にかかった時間
1時間以内
衣装
その他
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
マタニティ撮影
#当サイトの宣伝によって集められた投稿です
- 写真の仕上がり
- 綺麗でした。各シーンごとに数回撮影したのですが、じっくり確認もできて良かったです。
- スタッフの対応
- マタニティフォトも初めてで最初は恥ずかしかったのですが、映える角度などを教えてもらいフォローしてもらいながら撮影できました。
- 衣装
- 自分で選べるし可愛らしくて良かったです。
- ヘアメイク
- カチューチャを付ける程度だったのですが、カチューチャも可愛く良かったです。
- 価格の満足度
- コスパが良かったです。また、他の行事でも子供達と撮影できるようなプランも考えてもらいました。
フォトウエディング成功の秘訣
ちちち さんが工夫したこと・こだわったこと
妊婦であまり疲れないように家の近くのスタジオが良いと思います。お腹を写すので、事前にボディークリームを塗って人に見られても恥ずかしくないように準備をしました。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。