クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク4
価格の満足度4
アットホームな雰囲気でリラックスできます
撮影日
2016年12月の土日祝(撮影時21歳)
撮影にかかった時間
2時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
#当サイトの宣伝によって集められた投稿です
- 写真の仕上がり
- ドレスもメイクもとてもよくて、ドレスの種類もたくさんあるので自分の好きな色をや形を選べるのでとてもよかったです。写真も画質がよく照明なども丁寧に変えてくださったりするので写りもとても良く満足でした。葉っぱや緑のものを一緒に写してくれたりしたのでドレスも映えて綺麗に写りました。
- スタッフの対応
- みなさんとても笑顔で撮ってくださいました。アットホームな雰囲気なのですごくリラックスできて、ドレスの相談も乗ってくださったりアクセサリーなども私にもどれが合うかなど、ひとりひとりに合うものを選んでくれます。
- 価格の満足度
- 料金は一般的な金額だと思います。その場で写真の枚数も変更できるので、お気に入りの写真があればプラス料金で購入できます。
フォトウエディング成功の秘訣
mac さんが工夫したこと・こだわったこと
ウエディングだけではなく成人式の写真も取ってくださるので、以前成人式で使わせていただき良かったので今回もこちらにさせていただきました。親身に聞いてくださるので好きなポーズを撮ったりもできますし、自然に笑顔にさせてくれます。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。