クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応4
衣装3
ヘアメイク3
価格の満足度3
神戸らしさを感じるロケーション
撮影日
2016年5月の平日(撮影時25歳)
撮影にかかった時間
7時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
#当サイトの宣伝によって集められた投稿です
- 写真の仕上がり
- 満足しています。海の近くで神戸らしさを感じるロケーション、長い長いバージンロード、大聖堂などステキな場所で思い出に残る写真を撮影して頂きました。
- スタッフの対応
- 撮影時は、カメラマン、メイク担当2名、ドレス担当者、計4名で対応して頂きました。平日の朝から夕方まで1日がかりでした。挙式当日のウェルカムスペース用に、スナップ写真の撮影もお願いしましたが、快く対応して頂きました。
- 衣装
- ウエディングドレスやカラードレスは、ゴージャス系、フリフリなラブリー系、原色が多く派手な印象でした。着物の種類も豊富です。もう少し大人でクラシカルな雰囲気のドレスがあればなおよかったです。ちなみに、ドレスの持ち込みは不可です。
- ヘアメイク
- 本番までにメイクリハーサルをします。事前に好みのヘアスタイルを調べたうえでメイク担当の方と話し合いながら決めていきます。メイクに関してはほとんどお任せでお願いしました。手持ちのメイク用品を持参するよう言われ、式当日も使用しました。プロのメイク用品も使ってみたかったです。
- 価格の満足度
- 高めだと思います。残念だったのは、撮影時、挙式当日に着るウエディングドレスとお色直しのドレスまたは和装しか着ることはできません。※違うドレスを選択するとその分費用がかかります。
フォトウエディング成功の秘訣
masamana さんが工夫したこと・こだわったこと
手作りのアイテム(ガーランド)や人形を持参しました。挙式当日は、指示書まではいかなくとも例えば、姉妹だけで撮影をお願いしたいなど要望を伝えるようにはしました。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。