クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装−
ヘアメイク5
価格の満足度4
スタッフの方の対応が素晴らしい写真館
撮影日
2015年10月の平日(撮影時28歳)
撮影にかかった時間
4時間
衣装
和装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
#当サイトの宣伝によって集められた投稿です
- 写真の仕上がり
- 結婚式の前撮り撮影を屋外ロケーションにて行って頂きました。アルバムと撮影データを頂きましたが、とても綺麗な写真に仕上がりました。様々な表情やシーンなど周りの風景に合わせて、綺麗に撮ってもらえたので写真の仕上がりも大満足です。
- スタッフの対応
- 写真館のスタッフの方とカメラマンの方がとても気遣ってくれましたので、長時間の撮影も楽しく進める事が出来ました。4時間を超える撮影でしたので、こまめに休憩も入れて頂き助かりました。
- 衣装
- 自分達の好みの小物なども持ち込んで撮影出来て、様々なバリエーションの写真を撮って頂く事が出来ました。
- ヘアメイク
- 撮影当日にヘアセットも行って頂きました。とても綺麗に仕上げて頂き良かったです。
- 価格の満足度
- 撮影、アルバム費用などコスト的にも問題ありませんでした。
フォトウエディング成功の秘訣
リラックマ さんが工夫したこと・こだわったこと
和装で撮影しましたが、紙風船や手まりなどの撮影用の小道具を持ち込むと、バリエーション豊富な写真を撮影してもらえます。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。