クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
【ロケーション撮影がオススメ】まるでリゾートフォト!
撮影日
2023年10月の平日(撮影時30歳)
撮影にかかった時間
4時間
衣装
洋装
撮影場所
ロケーション、その他
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 式と一緒に契約すると割引があったこと。何より抜群のロケーションが決め手でした。式場のすぐ横は海のため、絶対海で撮影はしたかったです。空港も近いためタイミングが合えば飛行機も写真に入ります。オープニングムービーの撮影も兼ねられるのでそれもよかったです!
- 写真の仕上がり
- 希望カットをたくさん撮っていただき、満足でした。海に陽の光が反射してキラキラした写真やシルエット写真がお気に入りです。
- スタッフの対応
- 希望カットを事前に伝えていたが、なるべく撮れるように頑張っていただきました。当日も自然と笑顔が出るように声をかけてくださいました。
- 衣装
- ドレスは選べましたが、新郎衣装は選べませんでした。でも、ドレスに合わせた衣装を選んでいただき、式当日とは違う雰囲気のものを着れてよかったです。
- ヘアメイク
- 希望を聞いてくださったり、丁寧に対応していただき、満足の仕上がりでした。
- 価格の満足度
- 希望する2ヶ所で撮影出来たり、式場の割引もつけてもらえたので満足です。
フォトウエディング成功の秘訣
たむー さんが工夫したこと・こだわったこと
妻がうちわやガーランドを手作りしてくれて、当日持ち込み、撮影に使用した。希望カットをまとめた指示書を作成して、事前にスタッフの方に共有しておいた。、
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。