フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|スタジオゼロ大阪堺店|Photorait

スタジオゼロ大阪堺店

スタジオゼロオオサカサカイテン

4.7

クチコミ詳細

5.0

投稿 2024/6/21
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

同じロケーション場所でも様々な雰囲気の和装写真を残せました!

  • ユーザ写真
  • おじゃみちゃんさん
    認証済
  • 女性
  • 大阪府
  • 撮影日
    2023年3月の平日(撮影時28歳)
  • 撮影にかかった時間
    3時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    ロケーション
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
和装ロケーション撮影を考えていたところ、モニター撮影に当たり撮影していただきました。梅が咲いており、春らしい写真が撮れました。
写真の仕上がり

5

春のロケーション撮影ということでとても綺麗な背景の仕上がりでした。
スタッフの対応

5

撮影までのやり取りはとてもわかりやすく丁寧でした。モニタープランのため、新郎新婦ともに衣装やヘアスタイルは今回お任せでしたが、好みにあったもので嬉しかったです。撮影にあまり慣れてませんが、ポージングなどこまめに指示していただいたので、ウエディングらしい様々な表情の写真が残せました。
衣装

5

衣装は今時な感じの可愛らしい雰囲気の色打掛を着ることができ新鮮でした。
ヘアメイク

5

お任せでしたが、メイクは濃すぎず薄すぎずちょうどいい雰囲気になりました。
価格の満足度

5

今回モニタープランでしたが、プランを拝見すると衣装などクオリティー高く、お値段はお安いと思いました。

フォトウエディング成功の秘訣

おじゃみちゃん さんが工夫したこと・こだわったこと

指示書などは作成していきませんでした。大きな公園でのロケーション撮影でしたが、場所を変えると様々な雰囲気の違う写真を残せたのでよかったと思います。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

ページトップへ