
こんにちは!当店で取り扱いをしているドレスの中で『Aラインドレス』をご紹介いたします。

今回はひまわりの撮れたてショットのご紹介です♪7月中旬に撮影へ行ってきました。暑い中でしたがお二人と共に頑張りました!

今回は和装のお嫁様のソロシーンをご紹介いたします!ソロシーンの撮影はお衣裳やヘアメイクなどの記録にもなります。

今回は新郎様の和装のソロシーンのご紹介です。

ブーケで顔を隠すショットはリクエストを頂くショットの一つです!結婚式のウェルカムスペースや招待状などに使われる方が多いです。

今回は洋装ロケーションスポットのご紹介、第3弾です!当店に隣接している結婚式場『アンジュガーデン』です。

今回はロケーションスポットのご紹介、第2弾です!

今回は洋装のロケーションスポットのご紹介第1弾です!

今回は和装ロケーションスポットのご紹介第3弾です!

今回は和装のロケーションスポットのご紹介第2弾です!

今回は和装ロケーションスポットのご紹介です!

お客様が持ち込まれるアイテムのなかで多くのお客様に持ってきていただいているのは子供の頃の写真です!

当店に隣接するチャペル、アンジュガーデンでは洋装だけでなく和装を撮影することが可能です。

こんにちは!今回はお客様がお持ち込みされたヘッドアクセサリーやイヤリングのご紹介です♪

今回は最近流行っている『パフスリーブ』ドレスのご紹介です♪ピンクとグレーのチュールのカラードレス。
[PR]Photoraitのおすすめスタジオ
