クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク4
価格の満足度5
スタッフさんの対応がとても良いです!何でも相談できます!
撮影日
2021年7月の平日(撮影時29歳)
撮影にかかった時間
6時間
衣装
和装、洋装、私服・普段着
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 特にポージングに希望もなく撮影の際は不安でしたが、カメラマンさんが細かくアドバイスをして下さり、思っていた以上の出来上がりになりました。
- スタッフの対応
- 妊娠中であり体調面に不安がありました。スタッフさんに事前に相談しており、当日は水分補給や衣装の締め具合など細かく気を配って頂きました。おかげさまで、最後まで体調を崩すことなく撮影をすることができました。
- 衣装
- ドレスは追加料金でレンタルをしました。基本料金ではなかなかしっくりくるドレスがなかったので、もう少し種類が増えると良いなと思いました。イヤリングやヘアアクセ、ネックレス、ベール、手袋など小物は持参しなくても十分なくらい豊富で満足でした!
- ヘアメイク
- snsでやりたいヘアやメイクを予め探しておきました。当日に写真を見せて、希望のヘアメイクに仕上げてもらいました。とても満足です!
- 価格の満足度
- 全データ、アルバム、家族用アルバム2冊、フォトフレーム、和洋装、衣装2枚追加で20万ほどでした。とても満足です!
フォトウエディング成功の秘訣
りなこ さんが工夫したこと・こだわったこと
お互い職場で特徴的な制服を着ているため、制服で写真を撮りました! 制服を着て同じ場所にいることがないのでとてもいい思い出になりました。小物はガーランドや風船を持っていきました。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。