フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

石栗写真館札幌店

石栗写真館札幌店

イシクリシャシンカンサッポロテン

4.3

0078-6009-6335通話無料

クチコミ詳細

4.4

投稿 2019/10/6
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装3
ヘアメイク5
コスパ5

お手頃価格で写真撮影☆スタッフも素敵な方ばかり!

  • ユーザ写真
  • ももかさん
  • 女性
  • 北海道
  • 撮影日
    2017年12月の土日祝(撮影時27歳)
  • 撮影にかかった時間
    3時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

写真の仕上がり

4

写真の仕上がりはとても満足しています。スタジオも複数あり、好きなところを選べます。私たちは和装だけの撮影だったのでキラキラしたスタジオとシンプルなスタジオを選びました。たくさん写真を撮ってくれるので気にいる写真が必ず見つかると思います。ポーズも教えてくれますし、小物も貸してもらえるので何も用意せず行けるのもポイント高いです。このお値段でこの仕上がりなら満足できました!また機会があれば利用したいです。
スタッフの対応

5

ヘアメイクのスタッフさんはとても優しくて、大体のイメージを伝えるとこんな感じですか?!と提案してくれます。してくださっている間もおしゃべりをしてとてもリラックスして過ごせました。髪型も可愛いですし、着付けもすごく早かったです!!撮影スタッフさんは気さくな方でどんどん取りましょう!こんなポーズはどうですか?などたくさん話しかけてくれたので撮影はあっという間に終わりました。もう少し右にずれて・・・など、微妙な位置を変えてくれたり、立ち方、物の持ち方はこう!とアドバイスをくれたり、プロ意識が高い方でした。
衣装

3

衣装は、アップグレードをすればたくさんの種類から選べました。追加料金なしの場合は選べるものは少なかったです。ただ、追加料金を払えば可愛い着物やドレスなどもあったので、余裕のある方は是非そちらも見ていただきたいです。私たちは和装のみでドレスは着ませんでしたが、奥にドレスがズラーっと並んでいました。たくさん種類があるようです。和装の小物もグレードがありましたが、写真で遠いので、やすい方で十分だと思います。
ヘアメイク

5

ヘアメイクさんはとても優しく、大体のイメージを伝えると、こんなかんじですか?と提案してくれました。ヘアアレンジの小物は追加料金なく、たくさんつけてくれました。お陰で派手な髪形で可愛かったです、気さくな方で、メイク中もお話ししていました。着付けの方は、別の方が来てくれましたが、その方も感じが良い方で、テキパキしていて着付けもすごく早かったです。苦しくないですか?など聞いてきてくれるので、安心できました。
コスパ

5

私たちが利用した当時、札幌で一番安かったです。平日料金ならさらに安く利用できたと思います。私たちは、結婚式で結構な値段がかかったため、出来るだけリーズナブルな場所を探していました。和装写真は年賀状に使いたいのと、記念に残ればそれでいいと思っていたので、いいとこを見つけたなー!と思っています。衣装アップグレードなどをしなければ、とても安く利用できました。子供ができたら、また利用したいと思っています。

フォトウエディング成功の秘訣

ももか さんが工夫したこと・こだわったこと

お手頃な価格で写真撮影ができるスタジオを探しました。撮影の小物類はスタジオにあるので、手ぶらでいけました。このような雰囲気で撮りたいなど具体的な案がある方は指示書があるといいと思います。何も希望がなくても、カメラマンさんがポーズを教えてくれるので大丈夫です!

スタジオからの返信

ももか様

この度は数あるフォトスタジオの中から、
当店をお選びいただきまして誠に有難うございます。

詳細なレポートいただきまして、大変感謝です♪
お客様に楽しんでいただけたようであれば何よりでございます。

お二人の末永い健康とご多幸をお祈りしております◎

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

石栗写真館札幌店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:9:00~17:00

定休日:なし・年末年始休業期間≪12/28~1/4≫

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6335(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ