フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|石栗写真館札幌店|Photorait

石栗写真館札幌店

石栗写真館札幌店

イシクリシャシンカンサッポロテン

4.5

クチコミ詳細

5.0

投稿 2024/11/12
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

素晴らしい写真館です!

  • ユーザ写真
  • cogyさん
  • 女性
  • 北海道
  • 撮影日
    2024年11月の平日(撮影時29歳)
  • 撮影にかかった時間
    3時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    スタジオ
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
コスパが良く、データを全てその日に頂けるところと、スタジオのクオリティの良さをネットで見て決めました。
写真の仕上がり

5

自分の好みの仕上がりになっており、大満足です。
スタッフの対応

5

受付〜ヘアメイクさんから着付けのかた、カメラマンの方までとても素敵な対応の方で気持ち良く写真を撮ることができました!!私たちは和装ウェディングフォトを撮影しました。写真に慣れている方ではなかったのですが、カメラマンさんが色々とお話を振っていただき、リラックスして楽しく撮影することが出来ました。そして仕上がりもとてよ良く、大満足してます!是非友人などに勧めたいと思います。ありがとうございました!!!
衣装

5

自分に合った物で、満足でした!
ヘアメイク

5

事前に写真を見せていたのですが、とても気に入りました!満足度100です。
価格の満足度

5

カスタムで自分で減らしたり増やしてできるところも、コスパ最高でした。

フォトウエディング成功の秘訣

cogy さんが工夫したこと・こだわったこと

私もそうしたのですが、ヘアメイクをお願いする方は、事前にイメージを写真などで送るといいかと思います!仕上がりに大満足してます!

スタジオからの返信

cogy様

この度は数あるフォトスタジオの中から、
石栗写真館札幌店をお選びいただきまして誠にありがとうございました!

口コミもご投稿いただきまして誠にありがとうございます!
お2人の大切な思い出のお手伝いができ、嬉しく思います❁

今後も素敵な思い出をより多くの方々にお届けできるよう
いただいた口コミをもとに、誠心誠意努めて参ります。

また何か記念などございましたらご利用くださいませ。
お2人の末永い健康とご多幸をお祈りしております◎

この度はありがとうございました!

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

石栗写真館札幌店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

営業時間:9:00~17:00

定休日:なし・年末年始休業期間[12/28~1/4]

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
ページトップへ