フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

石栗写真館札幌店

石栗写真館札幌店

イシクリシャシンカンサッポロテン

4.3

0078-6009-6335通話無料

クチコミ詳細

5.0

投稿 2019/2/21
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

アットホームな雰囲気で素敵な写真を!

  • ユーザ写真
  • おたぱんさん
  • 女性
  • 北海道
  • 撮影日
    2016年3月の平日(撮影時27歳)
  • 撮影にかかった時間
    3時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

写真の仕上がり

5

イメージしていた以上の仕上がりでした。同じスタジオのセットであっても、撮り方次第で色々な雰囲気に変っていてよかったです。淡い写りにすると可愛らしく、モノクロにするとスタイリッシュな感じの仕上がりになり、同じカットでも様々な撮り方で取ってくれました。小物も持ち込んだ物の他にも希望の雰囲気に合う物を用意して使ってくれたので、自分たちが思っていた以上の仕上がりになって大満足でした。枚数も、プランに定められているものの倍以上は撮っていただけました。
スタッフの対応

5

撮影時、妊娠初期でしたが体調を非常に気にかけていただきました。休みながら、無理のない体勢で撮影させていただいたので安心してお任せすることができました。髪型やメイクも細部に渡り確認していただきながらの仕上げでした。撮影中も、「今のカットはこんな感じで写っています。」など実際に見せていただきながらでした。また、撮影が終わる前にも「他に希望のカットはありませんか。」と最終確認もあったので思い残すことなく撮影していただけました。
衣装

5

着物は実物ではなくタブレットの写真で選びました。実物を見る事が出来なかったので、実際に着たイメージがつかず悩みましたが、実際に着用して見ると画像と変わらなかったです。色柄については豊富というわけではありませんでしたが、満遍なく揃っていたように思います。男性の衣装については種類は少なかったです。和装に合う小物もたくさんあり、小物の使い方次第で写真の雰囲気が変わり、色々なパターンでの撮影ができました。また、当日、自分で持ち込むのを忘れてしまった小物があったのですが、ダメ元で聞いてみたところ、同じような物を用意してくださり、希望を叶えていただく事ができました。
ヘアメイク

5

ヘアメイクは、カツラと地毛でのカットにしました。カツラの方が予算が抑えられました。ヘアメイクは、自分で写真を持ち込んでイメージを伝えましたが、イメージ通りに仕上げていただけました。
価格の満足度

5

白無垢と色打掛の2着での撮影、アルバム1冊、ミニアルバム2冊と全てのデータが付いたプランでした。通常、挙式で和装をすると莫大な金額がかかってしまいますが、とてもとても良心的な価格でした。撮影した写真のデータはすべて頂けるというのもありがたかったです!何百枚も撮っていただけたので、結婚式のムービーでたくさん使用することができました。こちらで事前に撮影したおかげで、低予算でなおかつ思い残すことがなかったので良かったです。

フォトウエディング成功の秘訣

おたぱん さんが工夫したこと・こだわったこと

ネットで色んなウエディングフォトを検索しておいて、自分が撮りたいイメージを具体化しておくと良いと思います。また、当日であったとしてもダメ元で希望を伝えてみた方が良いと思います。やはり、写真そのものの出来上がりももちろんですが、それ以上に自分の思い描いていた通りの写真になるか、思い残すことなく撮影する事ができるかという事で満足度が変わってくると思います。一生に一度の写真になるので、自分の思いをカメラマンさんにぶつけるつもりで臨むと良いと思います。

スタジオからの返信

おたぱん様

この度は数あるフォトスタジオの中から、
当店をお選びいただきまして誠に有難うございます。

お二人に楽しい時間を過ごしていただけたようで、
私共も大変嬉しく思います♪
素敵な思い出を残すお手伝いをさせていただき、
有難うございました!

お二人の末永い健康とご多幸をお祈りしております◎

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

石栗写真館札幌店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:9:00~17:00

定休日:なし・年末年始休業期間≪12/28~1/4≫

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6335(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ