クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応4
衣装3
ヘアメイク5
価格の満足度4
スタジオが可愛い
撮影日
2020年8月の平日(撮影時28歳)
撮影にかかった時間
3時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 良かったです。自分の撮りたいイメージがあれば、それを優先して撮って下さりました。
- スタッフの対応
- ヘアメイクさんが上手でした!ヘアセットにとても満足でした。
- 衣装
- 和装は写真をみて事前に選択しますが、プラス料金を払わないと種類がほとんどありませんでした。追加料金払えば沢山から選ぶことができました。
- ヘアメイク
- 希望通りに仕上げてくれました!
- 価格の満足度
- 選ぶ衣装にもよるかとは思いますが、満足でした。なるべく費用を抑えたかったのですが和装、洋装とどちらも撮りたかったのでセットのお得プランがあってよかったです。
フォトウエディング成功の秘訣
a さんが工夫したこと・こだわったこと
結婚式のムービーでも使いたかったので小物を多少用意して、数枚はイメージを伝えて撮影してもらいました。
スタジオからの返信
a様
この度は数あるフォトスタジオの中から、
当店をお選び頂きまして誠に有難うございます。
和洋装セットのプランやヘアメイクにご満足いただけたようで、
私共もとても嬉しく思います♪
結婚式のムービーにもご利用いただき、
有難うございます!
お二人の末永い健康とご多幸をお祈りしております◎
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。