

シンプルな立ち姿で◎
黄色く色づいた木々を背景にシンプルな立ち姿で撮影しました!

投げキッス!!
お嫁様の周りをスキップしながら投げキッス♪溜めている感じがGOOD!!

青空と一緒に♪
満点の青空と一緒にガーランドを持ってもらいました!風が強くてもなんのそのっ!!

あーーーーん!!
大きな口を開けてもらいながらあーんをするシーン♪表情がサイコーです!!

ロマンチックなショット!
自然光を取り入れて立体感のある一枚に!お2人ともとっても綺麗です!

かわいらしい表情で!
欲しいものを旦那様におねだりするお嫁様♪空気感が可愛らしいですね♪

ドラマチックな一枚◎
キラキラな光と一緒に撮った幻想的な一枚!ポージングもバッチリです♪

フォトグラファーからのメッセージ
TEO
(テオ)
とっても仲良しなお2人で笑顔の絶えない素敵な方達でした✨撮影中もみんなで楽しく盛り上がりながら一緒の時間を過ごすことができました♪お2人の記念日などまた機会がありましたら是非撮影にいらしてくださいね♪