スタジオとロケーションで撮影させてもらいました。撮影はあまり慣れていなかったのですが、どちらの撮影も楽しくポーズも考えていただいたりし、とても楽しく撮影を終えることができました。どこかで撮影をと考えているなら、是非とも石栗写真館をオススメします。間違いありません。
紅葉と一緒に!
秋口の伏見稲荷神社は紅葉がとっても綺麗です!お2人の表情も素敵です!
かっこいい雰囲気で!
神社の前でどっしり決めポーズ!立ち姿がかっこいい!
しっとりとした大人な一枚も◎
お鼻とお鼻を近づけたおしゃれな一枚!黄色に色づいた葉も綺麗です!
窓辺でかっこいい雰囲気で
シックでモダンな空気感で手を添えながらかっこよく立ってもらいました!
お鼻をちょんちょん♪
階段に座りながら旦那様のお鼻を指でつんつんするお嫁様!表情や仕草がとってもかわいらしいですね♪
フォトグラファーからのメッセージ
落ち着いた物腰で、優しさに溢れたとても素敵なお2人でした♪撮影中や移動中の車内も和気あいあいとした雰囲気で楽しい撮影となりました!またお2人の記念日など機会がございましたら是非撮影にいらしてくださいね♪