1着目
まずは1着目ふわふわのドレスから♪おふたりともとてもお似合いですね!
座った感じも
座るとふわふわドレスで覆われますね!とても可愛いですね!
寝ころび
カラードレスラストは寝ころびショット♪画面いっぱいにピンクがきてかわいいですね!
2着目
2着目は花柄のドレスで!後ろ姿がとてもきれいですね~!
ギュッと
おふたりギュッと寄り添って♪後ろのレースの背景とあってますね!
ドレッサー
ドレッサーの鏡越しで♪このドレスとセットの雰囲気がピッタリですね♪
コンフェッティ
花びらを使ってコンフェッティ!お花たちに囲まれて♪
和装
和室の縁側に座って、おふたりおしゃべりしてもらっていました!
寄り添って
障子の外からの光がふわっとしててかわいいですね~!
ひょこっと
ひょこっと♪おふたりとも長時間の撮影お疲れ様でした!
フォトグラファーからのメッセージ
ふとしたタイミングで「あのとき楽しかったよね」と笑い合えるような。そんな瞬間を大切にしています! 緊張してても、写真が苦手でも大丈夫◎楽しくお二人を引っ張っていきます!! 撮影中の時間もかけがえのない時間となりますように。