ピラミッドから
まずはピラミッド前から、全身の写る感じで!午前中までは雨で心配でしたが、雨に当たることなく終えれました♪
寄り添うように
おふたり寄り添うように、素敵な笑顔ありがとうございます!
おねだりするように
ピラミッドの存在感に負けないくらい、とてもいい表情でした!
ロマンチックに
モエレ沼公園の山に続く階段を使って、ロマンチックな雰囲気に
ぎゅっと
ぎゅっと寄り添って、鼻と鼻をコツン♪子どもたちの笑い声が響いてニヤニヤ
エスコート
旦那様にお嫁さまをエスコートしていただきました!!
シラカバ
背中合わせで遠くを見るように。シラカバは爽やかな雰囲気がとても似合いますね!
お散歩ショット
一緒に手を繋いでお散歩♪おふたりの楽しそうな表情がとても可愛いです!
フォトグラファーからのメッセージ
ふとしたタイミングで「あのとき楽しかったよね」と笑い合えるような。そんな瞬間を大切にしています! 緊張してても、写真が苦手でも大丈夫◎楽しくお二人を引っ張っていきます!! 撮影中の時間もかけがえのない時間となりますように。