【お客様フォト】手もとカット集♪
みなさんこんにちは!
石栗写真館札幌店 フォトグラファーのひなです⚘
今回は指輪やネイルなど写した【手もとカット】を集めてみました!
撮影の参考になると嬉しいです♪

↑指輪の箱をメインに映しました♪
・箱に入っている状態で撮りたい!
・指輪の箱にこだわったから写真に残しておきたい!
という方におすすめです❁

↑ブーケと一緒に♪
ブーケの種類や色によって、
ナチュラルな雰囲気になったり、かわいい雰囲気になったりします❁
お嫁様の手に力を入れないのがポイントです!

↑手もとカットは和装でも◎
お嫁様のお着物が一緒に写るようにお撮りできます♪

↑お嫁様のみで撮ってほしい方も最近増えてきました♬
両手を写せるので、ネイルがより綺麗に映ります♡


↑ぬいぐるみさんをアップで撮ってもかわいいです*


↑楽しそうな指輪見せポーズも個人的におすすめです!
いかがでしたか?
撮ってみたいポーズがあれば、当日カメラマンに教えてください♪
また、撮影のイメージが全く浮かんでいないという方もご安心ください!
お2人に似合うポーズを考えてご提案いたします⚘
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
ALL BECOME HAPPY!
何年経っても見返したくなるような
お二人らしい姿をナチュラルな仕上がりで
当店のカメラマン、ヘアメイク、各ジャンルのスペシャリストが
お二人の気持ちに寄り添い最高の時間と思い出をお届けします。
これから式を挙げる方はもちろん、
式や披露宴の予定はないけれど写真は残したいという方にも
フォトウェディングという形でお楽しみ頂ければ幸いです。

ロケーションは北海道らしい白樺の木々や 四季折々様々な表情をみせる花々、日本庭園や時代を超えた歴史ある建造物など 様々な撮影地をご提案させていただきます。

スタジオではテイストの違った背景を3種類ご用意しております。 お好みの背景でバリエーション豊富に撮影可能です。

衣装は定番からトレンドを程よく取り入れた 多用なラインナップをご用意。
当店のスタッフがブーケや髪飾りとの トータルコーディネートも合わせてご提案いたします。
あなたの大切な記念日を彩る特別な1着をお選びください。
