

天使のドレス姿にメロメロ
ラベンダー色のフリルドレスに身を包んだママに、小さな天使が興味津々。思わずブーケに手を伸ばす、愛らしい一瞬を捉えました。家族の温かさが伝わる一枚です。

雄大な自然に抱かれて
切り立った岩肌を背景に、手を繋いでビーチを歩くお二人。レースのドレスが自然の光を浴びて輝きます。映画のワンシーンのような、ドラマチックで壮大なロケーションです。

岩肌とドレスの、美しいコントラスト
夕焼けに染まる岩肌を背に、ビーチを歩く後ろ姿。岩の力強さとレースドレスの繊細な美しさが対比し、印象的なカットに。お二人のこれからの歩みを象徴するようです。

和装で魅せる、優美な時間
上品なピンクの色打掛と、深みのある紋付袴がスタジオの静かな空間に調和します。新郎様の優しい眼差しが印象的なお二人の絆を感じさせる凛とした佇まいの和装カットです。
