クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
人生初の宮古島で最高の思い出が出来ました。
撮影日
2019年7月の平日(撮影時30歳)
撮影にかかった時間
5時間
衣装
洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディングファミリー撮影
- 写真の仕上がり
- 天候にも恵まれ、最高の仕上がりでした。子供の笑顔もバッチリでした。特にドローン撮影は宮古の景色も撮ってあり素晴らしかったです。
- スタッフの対応
- 遠方ですので、殆どがLINEでのやり取りでした。宮古島は行ったことがなかったので、ガイドブックやネットを見て撮影場所を決めました。(勿論カメラマンの方も何ヶ所か提案して下さいました。)飛行機と一緒に撮りたかったのですが、到着時間にきちんと間に合い、飛行機と撮影する事が出来ました。その後何と豪雨。せっかく来たのにとやや諦めモードになりましたが、やはり沖縄在住&プロカメラマンの方は凄いです!空を見てあと40分くらいで晴れるから車で待ちましょうと仰って、半信半疑でしたが本当に時間ぴったりにかんかん照りに!そして雲ひとつない晴天の下、海撮影&ドローン撮影が出来ました。夫婦で感動しました。
- 衣装
- ドレスはウォーターイン希望でしたので、こちらで用意しました。ヘアアクセサリーやヴェール、島ぞうりも持参しました。夫はベストをレンタルしました。白シャツだけでは物足りない印象でしたのでレンタルして良かったと思います。
- ヘアメイク
- オーダー通りの仕上がりでした。気さくでお話も面白く、夫婦での撮影中は子供の面倒も見て下さって、思いっきり撮影を楽しむことが出来ました。ヘアメイクの技術もあり、大満足です。
- 価格の満足度
- 離島二ヶ所、ドローン撮影、ドレス、ヘアメイクも込みでとってもお安いと感じました。オールデータ購入に関しても、2万円弱でケースに写真が印刷されていましたし、嬉しかったです。他と比べてもかなりコスパは良いと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
Asami さんが工夫したこと・こだわったこと
口コミ評価が抜群に良かった事と料金を見て決めました。ドレス、ヘアアクセサリー、島ぞうり、その他小物を持参しました。撮影に使用したい物があれば持って行かれた方が良いと思います。
スタジオからの返信
Asamiさん、クチコミにご記入いただいてありがとうございました!皆様との撮影、本当に楽しかったです!途中の豪雨が信じられないほど後半はとてもいいお天気に恵まれて、ドローンでのお写真もとっても綺麗でした!飛行機もタイミングよくタッチ&ゴーをしていて撮影のチャンスが何度かありましたね。色んなラッキーに恵まれた撮影でもあったのですが、こんなにいい条件で撮影ができたのは、やはりAsamiさんが事前に色々撮影場所について調べてご希望を出してくださったからだと思います。もちろん、その時のお天気で私たちが判断もさせていただいたのですが、雨待ちのお車の中でも、Asamiさんたちが楽しそうにして下さったので、私たちも前向きに撮影に臨めました♪本当にありがとうございます!今度は機会があればぜひ沖縄本島のスタジオにも来てくださいね♪
カメラマン 上谷真希
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。