フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

photo studio ouchi

photo studio ouchi

フォトスタジオオウチ

4.9

0078-6009-6280通話無料

クチコミ詳細

5.0

投稿 2020/12/12
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

自信を持っておすすめできるスタジオです!!

  • ユーザ写真
  • ミーさん
  • 女性
  • 東京都
  • 撮影日
    2020年11月の平日(撮影時35歳)
  • 撮影にかかった時間
    6時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
  • photo studio ouchi_投稿写真
    • サンセット
    • シルエット
写真の仕上がり

5

とにかく素敵!これに尽きます。まだ全ての写真は見ていないですが、当日中に何枚かデータを送っていただきました。毎日飽きずに見返していますが、何度見ても幸せな気持ちになれる写真ばかりです。●お昼の森●沖縄なのに、海じゃなくて森?と最初はハテナでしたが、さすがプロ!ベストな撮影スポットを次々とまわっていただき、楽しそうな笑顔の写真がたくさん撮れました!今の時期しかない、ふわふわ植物との写真や、階段での脚長ショット、急にお願いした芝生と白い木の写真、全てが思い出に残るものばかり!撮影場所で迷っていたら、森もおすすめです!●お昼のビーチ●お天気にも恵まれ、白い雲、青い空、エメラルドグリーンの海、白い砂浜がすべて揃った写真を撮っていただきました!小物や道具がいらないくらい最高のロケーションで、ポーズのアドバイスも気取ったものではなく、自然な写真ばかりです。●サンセットのビーチ●お昼の海とは違って、オレンジの太陽と空、二人の黒い影のコントラストが最高に綺麗です。撮影場所にあまりこだわりがなかった彼も、サンセットも撮ってよかった!と言うほどの写真が撮れました。せっかくなので、少し費用に余裕があるならサンセットの追加もおすすめです!●ドローン撮影●空からの撮影は、地上からのショットとは全く違う雰囲気で、綺麗な海と砂浜の中に二人が映っているのが、雑誌の風景のようです!フォトブックをお願いしたので、海がメインの写真があると映えると思います!全ての写真が出来上がるのが本当に楽しみです!
スタッフの対応

5

最高のスタッフさんです!急な予約にもかかわらず、事前の打ち合わせから当日の準備までしっかり相談にのっていただきました!最初は緊張していましたが、普段以上の表情を引き出してくれるあたたかい撮影の雰囲気にしてくれるスタッフさんたちです!コントあり、笑いあり、帰るのがさみしくなってしまうような、また会いたい!と思える方々です。撮影日が誕生日当日で、素敵なサプライズまでしていただき、ホテルに帰ってからも感動してしまいました!
衣装

5

一瞬で、これだ!と思うドレスがありました!ただ、はじめてのウエディングドレスのため、他にも目移りしていろいろと試着をさせていただきました。お気に入りのドレスはサイズが合わなかったのですが、その場ですぐに調整していただき、ぴったりに仕上げてもらいました!体型に合わせたおすすめのドレスや、人気のドレスなど、たくさんアドバイスをいただけるので、ロケーションごとに違うドレスを選んでもいいかもしれません!
ヘアメイク

5

メイク、ヘアセットどちらも納得がいくまで何度も微調整をしていただき、時間をかけて丁寧に仕上げていただきました!●メイク●客観的に見て、合いそうな色や濃さをアドバイスしてもらい、普段、自分では選んだことのないアイシャドウ、リップの色をつけていただきました。都度、これはどうですか?この色も試してみませんか?と確認していただいたので、イメージと仕上がりが違うということもありませんでした!●ヘアセット●自分の中で髪型が決まっていなかったので、何度も微調整をお願いしてしまいましたが、そのたびにすぐに手直しをしてくださいました。髪飾りも、昼と夜で変えていただき、同じ髪型でも違う印象にしてもらえたので、とても満足です!
価格の満足度

5

他のスタジオに比べると、色々なサービスを追加することで値段はある程度高くなるかもしれませんが、値段以上の価値がある時間を過ごすことができました!優柔不断なため、直前までプランを悩みましたが、したいことと値段のバランスを一緒に考えてくださり、必要なものは勧めていただき、不要なものは無理に追加を勧められることもありませんでした。スタッフのみなさんの人柄、写真、ロケーション、全てが素晴らしいので、値段は全く気にならないはずです。安心しておまかせできる内容です。

フォトウエディング成功の秘訣

ミー さんが工夫したこと・こだわったこと

スタジオごとにたくさんのイメージ写真が載せてありましたが、沖縄の綺麗な空と海、砂浜の中で新郎新婦のお二人が自然に笑顔になっている写真が1番多かったOuchiさんにしました!新郎のタキシードもレンタルを考えていたので、種類が多かったのも決め手です。

スタジオからの返信

ミーさん、この度はouchiをご利用いただきましてありがとうございました。またクチコミの投稿もいただき、スタッフ一同、嬉しく気持ちでいっぱいです。とてもたくさんの星の数をいただき、さらにその数にふさわしい写真スタジオを目指して、頑張ります。ouchiのスタッフ全員とすごく楽しく過ごしていただいたおふたり。写真はそんなおふたりのお人柄がしっかりと焼きつきます。僕たちが決してすごいのではなく、お二人のお人柄がすごいのです。僕たちも本当に楽しませていただきました。サプライズをされるのは苦手な僕ですが、するのは好きです♪笑 次はいきなり会いに行くかもしれませんよ〜♪またお会いした時は、楽しく撮影日のことを振り返りながら過ごすことができれば幸いです。ouchiはもうおふたりの沖縄のお家です。いつでも帰ってきてくださいね。心より楽しみにしています。改めまして、この度はありがとうございました!

代表 村上 佑
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

photo studio ouchiへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送・メール

営業時間:10:00~19:00

定休日:水曜日・木曜日(※オペレーティング業務のみ休みとなり撮影は承ります。)

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6280(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ