

旅ディングプランスタート!
旅をするように沖縄フォトウェディングを楽しもう!ouchiイチオシの【旅ディング】がスタート♪沖縄の景色を楽しみながら、自由な撮影を楽しんでいきます!

新郎様をぎゅっとハグする新婦様♪
そんな新婦様に、少し照れくさそうな表情を見せる新郎様がとっても可愛い!おふたりの仲の良さが伝わる自然な瞬間に、私たちも思わずきゅんとしました。

素敵な笑顔!
沖縄の美しい海を目の前にすると、自然と笑顔に♪作り込んだ表情ではなく、その瞬間にふっとこぼれる笑顔が素敵!そんな自然な表情を大切に残していきます。

偶然の出会いも、旅ディングならではの楽しみです。
旅ディングの醍醐味は、沖縄を旅しながら素敵な撮影スポットを見つけていくこと♪今回は、美しいグリーンスポットに出会いました!

潮の満ち引き
干潮の時間になると少しずつ海が引き、普段は海の中に隠れている砂浜が姿を見せます♪その時間、その日だからこそ出会える海の表情も楽しみのひとつです♪

テトラポットに腰かけて
海にあるものは、何でも素敵なフォトスポット♪テトラポッドに腰かけて、ちょっとひと休み。そんな何気ない時間も、おふたりらしい自然な表情を残せる素敵な撮影タイムです

ロマンチック…
まるでおとぎ話の世界から飛び出してきた、プリンセスと王子様のようなおふたり♪沖縄の美しい自然に囲まれた姿は、まるで物語のワンシーンのよう。

旅ディングは、4時間たっぷり楽しめるロケプラン♪
撮影の途中で少しランチタイムを楽しむこともできます!おいしいものを食べながら笑い合う、こんな楽しい瞬間も旅の思い出として写真に残せます

きらきらと輝きはじめる海面♪
午前と午後で違った表情を見せてくれる沖縄の海。午後になると青色が少しやわらぎ、太陽の光を反射して海面がきらきらと輝きはじめます。

最後は、リクエストカット!
野球選手の新郎様!今回は、グローブとボールをお持込みいただきました。撮影の最後は、楽しくキャッチボール♪笑顔いっぱいの時間で旅ディング終了となりました!
この内容の撮影が叶うプラン

【旅とウェディングの融合】自由に旅する沖縄フォトウェディング
¥148,500(税込)
土日祝UP料金:なし
※撮影レポートの内容が叶う最新のプランを表示しています。実際のカップルが選んだプランとは異なる場合がございます。

フォトグラファーからのメッセージ
村上 佑
(ムラカミユウ)
結婚という節目に撮影する記念写真。そんな大切な記念写真を撮影する一役を担えることをとても幸せに思います。何度も見たくなるような写真と、沖縄での楽しい撮影の思い出をご提供いたします。僕たちがきっかけで沖縄が大好きになった、写真が大好きになった。そんなきかっけになることができたなら、カメラマンとしてこの上ない幸せです。ぜひ、沖縄という壮大なロケーションを存分に楽しみましょう。