フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

photo studio ouchi

photo studio ouchi

フォトスタジオオウチ

4.9

0078-6009-6280通話無料

私たちの雰囲気を感じれるラジオ配信。

公開日:2022年1月26日(水)

私たちの雰囲気を感じれるラジオ配信。

こんにちは、ouchiの村上です。いきなりですが、沖縄でのフォトウェディングをご検討中の皆様、私たちphoto studio ouchiのラジオ配信「FM-ouchi」があるってご存知でしたか?

実はspotifyやanchorなどの音声配信サービスで私たちのラジオ配信「FM-ouchi」をご視聴いただけるんです♪もちろんgoogleのキーワード検索で「 FM-ouchi 」と検索いただいても表示されます。

「でもどうしてラジオ配信なんて?」と思う方も多いのではないでしょうか?

それは、私たちphoto studio ouchiの雰囲気を実際に感じてほしいからです。

フォトウェディングのプランや料金は文字や画像による情報である程度理解することは可能です。

でもどんな人たちが運営しているのか?どんな雰囲気のスタジオなのか?

その人間性やスタジオの雰囲気を感じることは文字や画像では到底感じることができないと思います。音声や話のリズム、スタッフの関係性などを感じていただけるのに、ラジオ配信は適していると感じています。

本州にお住まいの皆様が、遠く離れた地「沖縄」でのフォトウェディングは不安がかなり大きいですよね。だって初対面の人に写真を撮られるって結構勇気のいることです。そんな勇気を振り絞ってお越しいただけるのだから、私たちもできるだけ自分達のことを感じていただくため、惜しみなく私たちのことを公開するべきだと心から思っています。どんな人たちがヘアメイクしてくれて、写真を撮影してくれて、どんな雰囲気で楽しませてくれるのか?とっても気になるところです。

ぜひ一度、私たちのラジオ配信を聴いてみてください。きっと私たちの雰囲気を感じていただけると思います。ぜひスタジオ選びのひとつのコンテンツとしてみてはいかがでしょうか?

ご視聴いただき、「こんな楽しいスタッフさんたちと撮影の旅に行きたいなぁ」とか「こんなスタッフさんたちだと自然な表情で撮影できそう」などと感じていただけた方は、どんなことでもかまいませんのでお気軽にお問い合わせください。

まずは資料請求してみよう!と思った方はこちら→https://www.photorait.net/studio/200838/contact?type=request_info 

気になることを相談してみよう!と思った方はこちら→https://www.photorait.net/studio/200838/contact?type=contact 

より詳しいことを知りたい!リアルタイムな撮影空き状況を知りたい!と思った方はぜひ公式HPのLINEをご利用いただいたり、空き状況カレンダーをご覧ください。

公式HPの検索はとても簡単です。ブラウザからワード検索にて「 ouchi.ltd 」と検索してみてくださいね。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ