フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

photo studio ouchi

photo studio ouchi

フォトスタジオオウチ

4.9

0078-6009-6280通話無料

新年のご挨拶

公開日:2022年1月5日(水)

新年のご挨拶

2022年あけましておめでとうございます。

2021年はおかげさまで12月31日までフォトウェディングの撮影があり、年始は1月2日より撮影をプロデュースさせて頂きました。

ご利用いただきましたお客様、本当にありがとうございました。

沖縄のお正月は、どれだけ寒くても12度ほどで、本州と比べるとかなり暖かく感じていただけます。本州と沖縄の寒暖の差にきっと驚かれるはずです。


現在、新型コロナウイルスの新たなオミクロン株による感染拡大が広がっている現状です。しかし、これまで培ってきた感染拡大防止対策を継続して行いながら通常営業を行います。


しかし現在、延期のご連絡をいただくことが増えてきました。今年も新型コロナウイルスによる自粛での延期につきましては、無料・無期限の延期を行います。これから沖縄でのフォトウェディングをご検討中のお客様、もうすでに撮影日を決定し、ご予約完了されているお客様も今一度、公式HPにおまとめしているキャンセルポリシーをご覧頂きますようお願い申し上げます。


今後、沖縄県としての動きも気になるところですが、私たちは来沖いただき、このきれいな海やビーチ、森でのフォトウェディングやビーチ挙式をプロデュースさせていただけましたら幸いです。

新年のご挨拶

しかしながら、皆様のご健康やこれ以上感染者数を増やさないことが大事だとも感じています。その行き場のない気持ちや考えは置いておいて、沖縄でのフォトウェディング撮影を行いたいというおふたりや、延期の判断をされるおふたりのお気持ちやお考えに一任することに致します。


現在の状況などをお知りになりたいお客様はぜひお気軽にLINEにてメッセージいただけましたら幸いです。


2022年の年始早々、このような雲行きの怪しいブログとなり、とても心苦しいのですが、現状一番感染リスクが高い沖縄の写真スタジオとして、まずは方向性として皆様にお伝えさせて頂きました。


とはいえ、たくさんフォトウェディング、ビーチ挙式のご予約をいただいてるのも事実です。本日もフォトウェディング撮影を行なっています。これからも皆様へ沖縄のきれいな写真をご提供できるように2022年も頑張って営業を続けていきます。


あらためて、1日も早く新型コロナウイルスが収束することを願い、2022年最初のブログ更新とさせて頂きます。

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ