あるべき場所へ。
まだまだ昼は汗ばむほどの暑さが残るものの、朝晩はとても冷え込むようになってきました。フォトウェディングで沖縄を訪れる際は、カーディガンのようなものが合った方が安心です。
さて、今日は撮影は無く、事務処理や発送業務を行なっていました。
photo studio ouchiでは撮影したすべてのデータに対して、色調補正と水平トリミングを行います。1枚1枚丁寧にレタッチしていきます。そのためかなり時間がかかってしまうのですが、「写真屋が写真のレタッチに時間をかけないでどうする!?」そんな気持ちで頑張ってレタッチを行なっています。

本日は5組のお客様のお写真と、1組のカップルの写真アルバムを発送いたしました。
1枚1枚丁寧に仕上げたお写真が、あるべき場所へと旅立っていく時は、どこか嬉しいような寂しいようなそんな気持ちになります。
心待ちにしてくれているお客様のもとで、これから何十年とご覧いただけることを、心より願ってます。
かなり放置してしまっていたブログをやっと更新できました!
最近は公式HPへの投稿が多く、フォトレイト内での更新が全くできておりませんでした。もしphoto studio ouchiに興味をお持ちいただけましたら、ぜひ公式HPもご覧くださいね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。