スタッフブログ詳細|photo studio ouchi|Photorait

クチコミ掲載でもれなく全員にAmazonギフト券プレゼント!
スタジオ写真

photo studio ouchi

フォトスタジオオウチ

4.9

0066-9755-1280通話無料
資料請求・お問い合わせ
NEW

撮影が雨の時、どうなるの?

公開日:2021年5月4日(火)

みなさん、こんにちは♪photo studio ouchiの初鹿野です♪今年のゴールデンウィークも終盤!去年とは違い、たくさんのお客様にご予約を頂きました。(嬉しい!!泣)ありがとうございます!!

さて、本日は誰もが気になる、撮影日に雨が降った場合の対応についてお話します♪


沖縄でのフォトウェディング撮影では、誰もが青い海、青い空の下で撮影したいですよね。それでも自然が相手となると天気が味方してくれない日もあります。思い描いていた綺麗な海での撮影ができるか不安になるところですが、まずは一度、photo studio ouchiへお越しいただきます。


お越しいただいてから、最初に雨雲レーダーを確認します。雨雲に覆われていても、ヘアメイク終了後には雲が無くなることも少なくありません♪しかしながら、終日、雲に覆われている予報の時もあります。その予報を踏まえ、続行か、延期か、お客様の意思を伺います。

決して私たちの判断だけで、撮影の続行or延期という判断は致しません。お客様が続行を望むのであれば、諦めずその日のベストを尽くして撮影し、延期を望まれるのであれば、何度でも再チャレンジをサポートし続けます!

延期を望まれた場合、具体的には次の2つのご提案が可能です。


1、無期限延期(無料)が可能♪
また次回以降の来沖の際、いつでもお好きな時期に再チャレンジ(無料)していただくことができます(撮影料金のお支払いが完了することが前提になります)。


2、予備日オプション(¥22000)を追加♪
フォトグラファー、ヘアメイクさんのスケジュールが空いていて、他の撮影ご予約とバッティングせずに撮影可能と判断した場合は、滞在中に撮影日を設定することができます。(※急遽、業務委託契約をしているフォトグラファーやヘアメイクアップアーティストを手配することになるため、人件費が予備日オプションの¥22000が必要となることをあらかじめご了承ください。)

スタジオには新入社員の宇根ちゃんが作ってくれたてるてる坊主も飾っています♪photo studio ouchiでフォトウェディングを撮影される皆さんがより良い日に撮影ができるよう、私たちスタッフが全力でサポートさせて頂きます。安心して、お越しください♪

最後まで、お読みいただきましてありがとうございました。


Entry最新の記事

記事一覧に戻る

photo studio ouchiのこだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

資料請求
オンライン/来店相談
撮影日の
空き確認
お問い合わせ
ページトップへ