フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

photo studio ouchi

photo studio ouchi

フォトスタジオオウチ

4.9

0078-6009-6280通話無料

新郎様のお衣装を紹介します♪

公開日:2020年9月16日(水)

新郎様のお衣装を紹介します♪

みなさん、こんにちは♪photo studio ouchiの初鹿野です。今週末から待ちに待った4連休がスタートしますね!みなさんはもう予定は立てていますか?

photo studio ouchiではお客様の撮影を予定していて、スタッフ一同、今からとても楽しみです♪

今日は、新郎様のお衣装について、ご紹介させて頂きます!

新郎様のお衣装を紹介します♪

私たちの撮影プランに、新郎様のお衣装なプランの中に含まれていません。ほとんどご自身にてお持ち込み頂いております。

男性は二の腕や胸板、太ももや腰回りがとても大きかったり、同じSMLサイズでも差があって、なかなかサイズ感の調整が難しいです。撮影では全体的なシルエットが重要になってきますので、ご自身の体にピッタリ合ったお衣装をご用意頂いた方が、写真写りが綺麗です。

そのため沖縄でのフォトウェディング撮影後も、普段着にも使えるようファストファッションブランドでシンプルなコーディネートをされる方が多くいらっしゃいます。

しかし、移動の荷物が増える、購入の時間が無い方には、ほんの少しスタジオ内にもレンタル品はご用意しております。

さらに、せっかくの沖縄でのフォトウェディングだからタキシードを着用したい新郎様もいらっしゃいます。そちらもご対応できるように準備ができています。ぜひ一度、ご覧になってみてください。

https://www.photorait.net/studio/200838/dress?category_id=6

皆さん、本当におしゃれで、よくお似合いです。

新郎様のお衣装を紹介します♪

新郎様の小物には、蝶ネクタイやサスペンダーがございます♪無料でご自由にお使い頂けます♪撮影地に合わせて、小物をチェンジすると雰囲気が変わってとてもおススメです!



新郎様のお衣装を紹介します♪
新郎様のお衣装を紹介します♪
新郎様のお衣装を紹介します♪

フォトウェディングの主役はやっぱり新婦様。しかし、新郎様にとっても特別な1日です♪新婦様を十分に引き立て、新郎様もカッコよく素敵な撮影になるようお手伝いさせて頂きます!

みんなで、ouchiの【旅するフォトウェディング】を楽しみましょう♪

今回も、最後までお読みいただきましてありがとうございました。

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ