フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

photo studio ouchi

photo studio ouchi

フォトスタジオオウチ

4.9

0078-6009-6280通話無料

年賀状デザイン制作特典♪

公開日:2019年10月25日(金)

こんにちは。photo studio ouchiの村上です。沖縄の長い夏もそろそろ最終章。うろこ雲が空を覆うようになり、つけっぱなしだったスタジオのエアコンの出番も少なくなり、朝晩は少し肌寒さも感じるようになりました。そう、秋がすぐそこまでやってきています。それでもまだまだ日中は夏日のようなあたたかさで、僕たちもまだまだ半そで半ズボン。さて今年は何月までこのスタイルで撮影するのでしょうか。

今回はまだまだ先になるのですが、年賀状の話。僕の場合「今年こそは、元旦にお届けしよう!」そう意気込んだものの、過去に実現したことが一度も無く、いつも年始にバタバタと書いて投函する始末。クリスマス、大掃除、年越しの準備などをこなしながら、年賀状の準備は大変です。

そんな忙しい中、沖縄に撮影に来て下さったお客様の年賀状に僕たちが撮影した写真を使って頂けたならとてもうれしいなぁと思い期間限定で撮影プランを作りました。お子様やご家族写真でオリジナル年賀状をご検討中の皆様にお得なプランです。

年賀状デザイン制作特典♪

【年賀状デザイン制作付き】 road trip photo M(ロケ地2ヶ所プラン)♪

2019年11月1日~12月15日までにご予約&撮影を行って頂いたお客様限定となります。通常の2か所撮影の内容(ヘアメイク、ドレス、ブーケ、L判写真72枚とデータ)に加えて無料でオリジナル年賀状デザイン制作を致します。ご希望次第で年賀状の裏面印刷(宛名面は不可)まで行います。

沖縄でのフォトウェディング撮影とあわせて、2020年の年賀状も一緒に作成し、元旦にしっかり届くように準備できます。ご両親やご親戚など日頃お世話になっている方々への新年のごあいさつを、沖縄で撮影した写真を使ったお洒落な年賀状デザインと共にともにお送りしてはいかがでしょうか。

大切な方々への新年のごあいさつに、僕たちが撮影・デザインした年賀状が使われること、とても光栄に思います。ぜひ、この機会にご利用くださいね。

来年こそは、僕もしっかり元旦に届くように頑張ります♪

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ