フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

photo studio ouchi

photo studio ouchi

フォトスタジオオウチ

4.9

0078-6009-6280通話無料

沖縄フォトウェディングのメイクはどうするの?

公開日:2024年3月29日(金)

沖縄でフォトウェディングをご検討中の皆様、こんにちは♪photo studio ouchiのヘアメイク担当本山です。「待ちに待った沖縄フォトウェディング当日!」でも実際メイクってどのような感じですすんでいくのだろう?そう感じている方も多いはず。

今日はそんな沖縄フォトウェディングのメイクについてお話しできたらと思います。

沖縄フォトウェディングのメイクはどうするの?

さて沖縄フォトウェディングのメイクとなるといくつか疑問に思うことがあると思います。
・メイクのイメージが湧かない
・似合う色味がわからない
・フォトウェディングのメイクと普段のメイクってどう違うの?
・こだわりたい部分があるけど伝わるか不安
・ポイントで自分でメイクしたい部分があるがさせてもらえるだろうか
・肌に合わない化粧品があるけどどうしたらいい?

実際に花嫁様にお会いするとたくさんの疑問をお持ちの方が多いです。
一生に一度のフォトウェディング、たくさんこだわりを詰め込んで素敵なものに仕上げたいですよね。

沖縄フォトウェディングのメイクはどうするの?

まずフォトウェディングのメイクとなるとビーチなどロケーション撮影の場合、色味を少し濃ゆくメイクしていきます。その理由としては、屋外での撮影は色味が飛びやすいためです。
なので実際のメイクの仕上がりを見るとチークやリップなど色味が濃ゆくみえる感覚があるかと思いますが写真になるとナチュラルになるのでご安心くださいね。

沖縄フォトウェディングのメイクはどうするの?

そしてポイントメイクごとに確認しながら施術をすすめていきます。
「どんな雰囲気にしたい?」
「眉毛はいつもどんな形で描くのか」
「アイシャドウ、リップ好きな色味は?」
「アイラインはナチュラル?跳ねさせる?」
細かい部分までお話ししてカウンセリングしていきますのでこだわりたい部分などお話し聞かせてくださいね。

沖縄フォトウェディングのメイクはどうするの?

そしてメイクの雰囲気も花嫁様によってご希望は様々。
毎日するようなナチュラルな感じでしたい、いつもよりしっかりメイクした感じが欲しい、涙袋をしっかり作りたい!などなど。

沖縄フォトウェディングのメイクはどうするの?

SNS時代の昨今、ヘアスタイルはイメージしやすくなんとなく希望のヘアスタイルが想像できると思います。しかしメイクとなると難しいですよね。

・お好きな色味を使ったメイクイメージ画像をお持ちいただく
・好きなモデルさんなどの画像をお持ちいただく
・普段使用しているメイク道具をお持ちいただきいつものメイクと似た雰囲気でメイクする

このようにお好きな雰囲気を伝えていただくだけでも大丈夫!
どんなご希望もぜひご相談くださいね。

自分でポイントでメイクしたい部分があればお気軽にお伝えください♪

もちろんメイクまるっとおまかせ!というのもわくわくしながらメイクさせて頂きます。

沖縄フォトウェディングのメイクはどうするの?

また、お肌に合わない化粧品がある場合はお手持ちの化粧品をお持ち込み頂きメイクさせていただくことも可能です♪使って欲しいコスメがある場合もぜひご自由にお持ち込みくださいね。

ヘアメイクの時間も楽しい思い出になりますように。
最後までお読みいただきありがとうございました。

撮影空き状況確認 https://www.photorait.net/studio/200838/contact?type=vacancy
お問合せページ https://www.photorait.net/studio/200838/contact?type=contact

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ