フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

photo studio ouchi

photo studio ouchi

フォトスタジオオウチ

4.9

0078-6009-6280通話無料

沖縄フォトウェディングシーズン突入!

公開日:2024年3月23日(土)

沖縄でのフォトウェディングをご検討中の皆様、こんにちは。photo studio ouchiの村上です。実は3月中旬から、弊社の支社があり僕の故郷でもある三重県に出張滞在しています。車の外気温計が4度を表示する時もあり、沖縄との気温差を体感中です。とにかく寒い・・・。

そんな寒い気候のもと仕事をしていると、沖縄のスタジオから共有されてくる沖縄フォトウェディングの写真に心も体も温まります。

「あぁ〜あたたかい沖縄に戻りたい・・・。」

今日はその送られてきた沖縄フォトウェディングの様子をブログで紹介したいと思います。

沖縄フォトウェディングシーズン突入!

沖縄フォトウェディングでは定番中の定番となった「ざねー浜」での1枚。沖縄の海の色は一括りにできないほどの豊かなグラデーションが印象的ですよね。ここ「ざねー浜」では、青色というよりも緑色に近い印象を僕は感じます。

沖縄フォトウェディングシーズン突入!

「ざねー浜」には写真のような洞窟もありますので、バリエーション豊富なウェディングフォトをお楽しみいただけます。青い空にシルエットの二人が浮き上がり、ドラマチックな1枚ですね。「ざねー浜」をリクエストいただくお客様全ての方が、この場所でのシルエット写真をご希望されます。

沖縄フォトウェディングシーズン突入!
沖縄フォトウェディングシーズン突入!

さらに海を望む大きな穴もありますので、このように腰掛けてのシルエット写真もとっても素敵ですよね。

沖縄フォトウェディングシーズン突入!

ここでカメラマンの腕の見せどころ!!シルエットだけでは素敵なお二人の表情が見えないので、光の量をカメラでコントロールして撮影します。

沖縄フォトウェディングシーズン突入!

その後は、砂浜へ移動して元気に笑顔いっぱいのウェディングフォトを撮影開始。ポーズを取って撮影することもありますが、基本的には動いて会話を楽しみながら撮影を行います。自然な表情のお二人を撮影するphoto studio ouchiらしい撮影スタイルです。

沖縄フォトウェディングシーズン突入!

「写真撮られるのは苦手で恥ずかしいなぁ〜」と心配される方もたくさんいらっしゃると思います。しかし、沖縄という開放的な場所、そしてphoto studio ouchiの撮影スタイル、明るく元気で仲の良い撮影クルーが一体となる沖縄フォトウェディングでは、きっと誰もが写真を撮られることも忘れて楽しむことができるはずですよ。

ぜひ、沖縄でのフォトウェディングをご検討中の方はphoto studio ouchiも視野に入れてご検討いただけますと幸いです。何かご相談ごと、ご不安なことがございましたらいつでもご相談ください。

ご相談予約はこちら→https://www.photorait.net/studio/200838/contact?type=appointment 

撮影空き状況はこちら→https://www.photorait.net/studio/200838/contact?type=vacancy

そして公式HPはgoogle検索「旅ディング」で検索!!

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ