あの沖縄フォトウェディングから4年越しの再会
沖縄でフォトウェディングをご検討中の皆様、初めまして。photo studio ouchiの村上です。先日、とっても嬉しい出来事がありました。それは、今から4年前に沖縄県宮古島でフォトウェディングを撮影させていただいたお客様が、可愛いお子様を連れてファミリーフォトのご依頼をくださいました。

明るく元気な笑顔が印象的な新婦様。その笑顔につられて優しく笑みを浮かべる高身長の新郎様。そんなおふたりとのフォトウェディングは今でもしっかり記憶に残っています。
僕が「機内上空から見つけたビーチへ行きたい!」と伝えたら快く快諾していただき、行くことができました。そんなロケ地選びの嗅覚には長けていると自信があるのですが、やはり到着するまではドキドキだったのを覚えています。でもそこにはやっぱり僕が想像していた通りのロケーションが広がっていて、お二人にもとっても喜んでいただくことができました。

海の深さが足首ほどの遠浅ビーチで、どこまでも進んでいくことができそうな開放感がフォトウェディングを一層盛り上げてくれました。ちょっと風が強かったのですが、その影響もあり綺麗に波紋が出てくれました。

あの沖縄フォトウェディングから4年後の今日、お二人のもとに可愛い息子さんが生まれて、帰ってきていただけました。
「子供が生まれたら、また絶対村上さんに撮ってもらうって決めてました!」
そんな新婦様のお言葉がとっても嬉しく、カメラマンとしてこれ以上光栄なことはございません。このおかえりフォトは写真スタジオとして一般の家族写真家撮影も行っているphoto studio ouchiだからこそ、一生続く繋がりだと感じています。

一生に一度の沖縄フォトウェディングから始まり、毎年で無くとも沖縄に来たタイミングで家族写真を撮影すること。それはきっとかけがえのない思い出として積み重なっていくはずです。

photo studio ouchiは「お家」を意味します。ご自身のお家にいるようにリラックスできる写真スタジオを目指し、お客様が何度も何度も帰ってきたくなるような「お家」をコンセプトにスタジオ運営を頑張っています。

今日は、そんな嬉しいおかえりフォトがあったため、ブログに記しました。もし、沖縄でフォトウェディングをお考えのお客様は、そんな繋がりを大切にするphoto studio ouchiも検討していただけましたらとても嬉しいです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。