


この日のファーストカット。
この日の撮影は洋装からスタート。ファーストカットはお二人から要望頂いたイメージを参考に。

この距離感
お二人がこの距離感の時の感情の変化が好きでたまらない。

ミモザが大好きな新婦様
ミモザが大好きで表参道渋谷店のハウススタジオを選んでくださいました新婦様。

優しい光。
窓から優しい光がスタジオに入ってきていたので、優しさ溢れる感じで撮り下ろしました。

お二人のご希望ショット。
お二人からご希望頂いた一枚。フラワーウォールをバックに可愛く仕上げました。お二人の表情がまた可愛い。

フラワーウォール。
渋谷のハウススタジオでお客様からよくお選びいただく背景の一つ。フラワーウォール。

和装にチェンジ。
ウェディングドレスの次は、色打掛に衣装チェンジ。まずは新婦様ソロカットから。

縁側ショット。
屋内庭園スタジオでよく撮影する縁側カット。フォトグラファー的一番好きなイメージ。

新郎様ソロカット。
新郎様のソロカットは和室の中で。爽やかな光が注いでいるイメージで。

ラストはお辞儀カット。
ラストはお辞儀カットで結び。ご指名ありがとうございました。

フォトグラファーからのメッセージ
宮﨑 哲
(ミヤザキテツ)
カメラ目線が苦手という方もいれば、上手く笑えないという方もいるし、ポージングが上手にできるか不安など、人によって色んな不安や悩みもあります。正直言って私もカメラを向けられると上手く笑えません。。。笑アプローチの仕方、人に合わせたポージング、カメラアングルの工夫等その解決方法も人それぞれです。ご心配な方もどうぞ安心してお任せください。