【20年目の記念写真】
こんにちは!スタジオアクア表参道渋谷店の中村紘稀です。 今回は私が撮影アシスタントをさせていただいた中でも、 とても印象的だったお客様をご紹介いたします。 お二人はご結婚20周年。 結婚式を挙げておらず、記念に写真だけでも残そうという想いで 当店にご来店いただきました。

最初はやっぱりフォーマルに。 長年ずっと人生を共にしてきたお二人。 いざ撮影が始まると、お互いに照れていらっしゃいました^^ そのお姿がとてもかわいらしかったです。

ブーケはお嫁様がオーダーメイドをして持ってきてくださいました! ウェディングドレスとの相性も良く、とても素敵でした。 ウェディングドレスからカラードレスに衣装チェンジ!!



ウェディングドレスとはまた雰囲気が変わり、とてもクールな印象になりました。 時間が経つにつれ、お二人も撮影に慣れてきました! ポージングや表情がとても柔らかくなり ソロのお写真も、クールでとてもかっこよかったです。


自然光を使って柔らかい空間の中で。 ここでの出来事なのですが、撮影も終盤になった際お嫁様が感極まって涙を流されました。 そんなお嫁様の姿を見た旦那様は、照れているのか恥ずかしそうにしていたのですが、 そのお二人はすごく幸せそうで、その場にいた私もお二人が幸せそうで思わず涙してしまいました。 その場に携われていることがとても幸せだなと思いました。 お客様それぞれに色んな人生の背景があると思います。 お二人のタイミングで、お二人の一瞬を残したいと思っています。 お手伝いさせていただければ嬉しいです。 お気軽にご連絡くださいませ! assistant:Koki Nakamura photographer:Mayumi Hamasaki hair&make:Kazumi Takano hair&make:Nanami Yoshino