フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

STUDIO AQUA 表参道渋谷店(スタジオAQUA)

STUDIO AQUA 表参道渋谷店(スタジオAQUA)

スタジオアクアオモテサンドウシブヤテン

4.3

0078-6009-6085通話無料

新作衣装のご紹介♪

公開日:2021年9月21日(火)

こんにちは!スタジオアクア表参道渋谷店ヘアメイクの辻原です。

 

今回は、新作衣装とヘアメイクのご紹介です。

新作衣装のご紹介♪
新作衣装のご紹介♪

こちらのドレスはPRONOVIASの『NADIR』というドレスです。

レースがとても繊細で、腰のあたりからしっかりとボリュームがあるのが特徴となっております。

袖の取り外しも可能なのでビスチェタイプでの着用も可能です◎

新作衣装のご紹介♪

ボリュームを活かしてドレスに埋もれるような写真も可愛いですね^^

新作衣装のご紹介♪

髪型はふわふわくしゃくしゃにしてまとめ、髪飾りは生花の濃いピンクを合わせました!

メイクは髪飾りに合わせてピンクにしてくれみたいです◎

 

髪飾りのお持ち込みも可能となっておりますので、ぜひ生花もご検討ください!

 

PRONOVIASのドレスは渋谷店では他にも2着取り揃えております。

気になる方はお気軽にスタッフにお声がけ下さい!!

 

Photographer :  yuta yamamura

Hair : nanami tsujihara

Make : yurika miwa

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ