こだわりを詰め込んだ撮影!
こんにちは!フォトグラファーの山村です。
今回はオシャレなお二人のご紹介^^
ネクタイの付け方がわからないと言いながら
一生懸命ネクタイを締める新郎様、 それを優しく見守る新婦様^ ^
この光景が素敵だったので写真に残してみました。

鏡を使った撮影。
オフショットを撮ってると、鏡を使って撮ったら面白いかなと思いこんな 感じを提案させていただきました◎

持ち込みのブーケ♪
何かを持ち込んで撮影を考えられてる方におすすめするなら、絶対に生花がおすすめ。
ドレスにあったお二人だけのブーケをお持ちください^ ^

持ち込みのシルクハットとネクタイ♪
新郎様はシルクハットとネクタイをお持ち込み^ ^
とにかくお洒落なお二人でした。

この日は少しシックな大人っぽい雰囲気での撮影。
お二人のご希望をお伺いして素敵に撮影させていただきますので
こんな感じで撮影して欲しいなどイメージがある方はなんでもお伝えくださいませ。


背景の色を変えてよりカッコよく。
背景の色を変えることもできるので いろんなバリエーションでの撮影が可能です
黒だとよりかっこよくなりますね。

笑顔もとても素敵なお二人でした かっこいい写真も素敵ですが、
お二人の笑顔もめちゃくちゃ素敵やったので 最後はこんな感じで可愛く終わりました^ ^

シンプルな無地の背景でカッコよく撮って欲しいという、 とってもお洒落なお二人でした !
カメラマン:山村祐太























