「人を撮る〜無地背景のススメ〜」
こんにちは!フォトグラファーの“せっきー“こと関野です。
今日のブログでは、最近久しぶりに撮影した無地背景でのお客様紹介です^^



一見シンプルで地味な印象があるかもしれませんが、実はこのプランが、
一番お二人らしさの滲み出た一枚が撮影できるプランだと個人的に思っております!!




ソロショットもバッチリ残します!
和傘をデザイン的に使用したショット。
個人的にお気に入りです!



親御様にもプレゼントしてもらいたい1枚☆





シンプルな背景ながら、おふたりに合わせて様々なバリエーションで写真が残せるプラン。
個人的におすすめしているプランです!ご指名もおまちしてます!是非!
Photographer:tomoya sekino


















