こんにちは^^
今日はあいにくのお天気ということもありますが
まだまだ9月に入っても暑い日が続いてます、、、
でもこれから結婚式を迎えるし、写真を残したいなという方もいらっしゃるはず!
そんなお二人におすすめなのが
和装屋内庭園スタジオ!
オススメPOINTを3つご紹介!
ロケーションさながらの木漏れ日をライティングで演出◎
外に行かなくても十分!!
本格的なお茶室を完備
年賀状や結婚式のウェルカムボードなどにぴったり!
天候に左右されず撮影OK
昼間の撮影でもスタジオであれば夕方風のシルエット写真も◎
プラン詳細はこちら
より詳細についてはご相談会へ。
ご来店もしくはオンラインにてお待ちしております^^