和装コーディネート
こんにちは! スタジオアクア表参道渋谷店ヘアメイクの澤村です! 今回はとってもお洒落な新婦様の和装コーディネートと綿帽子のご紹介を致します!

和装コーディネートといって掛下の色味や胸元の小物を新婦様の好きな色に変えることができるのが和装コーディネートの特徴です! 着物の色味に合わせるのはもちろん合いますし、差し色でガラッと色味を変えることも可能です◎

こちらの新婦様のコーディネートは伊達えりという胸元のラインに差し色で黒を入れて引き締まった印象になります。 着物にゴールドの刺繍が入っていて、胸元の小物(懐剣、筥迫)もゴールドで合わせるととっても映えます!!

続いては、綿帽子のご紹介です。 綿帽子を付けるだけでかなりの雰囲気が変わります! 花嫁さんと言えば綿帽子!!のイメージもあるので、今でもとても人気になります!

綿帽子有りとなしと時間の中で半分ずつ撮影できるのでとてもオススメです^^

和装の撮影は生花をお持ちいただくとお洒落で尚且つ新婦様にしか出せない雰囲気を出せるので持ち込みの方が多いです!

ブーケでお持ちいただいて一輪のように何種類も持つことで着物との相性もばっちります! 是非、和装撮影の際はお持ちください^^ photographer MAYUMI HAMASAKI hairandmake MINAMI SAWAMURA