室内でもお外のようなお写真を!屋内庭園スタジオ
こんにちは!フォトグラファーの伊勢です! 今回は、渋谷店自慢の屋内庭園スタジオのご紹介です。 笑顔が可愛いお二人、笑顔の絶えない楽しい撮影になりました! まずは立ち姿から。和装がとってもお似合いでした♡ 王道の赤の色打掛はやはり華がありますね!


そしてやっぱりこの1枚!正座のショット!

縁側に腰掛けているお写真も撮影できます。 和装らしく、しっとりした印象のお写真も素敵です。 一面に砂利が敷いてあるのがリアル!


まるでロケーションのような引きのお写真も! 一気にお外っぽくなります!

和傘で相合い傘をしてもらいました。横顔が綺麗です。


赤の壁では、明るいお写真もクールなお写真も撮れます!


新婦さんソロショットにも、もってこいの背景です。

赤と青の丸の前では、立ち位置を変えると色々な写真が撮れます!


ラストはお茶室の中で。 ほんっとうに仲良しで、お二人の笑顔に癒された撮影でした!!

室内なので、真夏でも真冬でも快適に過ごしつつ、 まるでロケーションのようなお写真が残せる屋内庭園スタジオ。 たくさんの背景があるので、様々なバリエーションのお写真を残せます! ぜひ、スタジオアクアのスタジオで撮影しませんか? スタジオアクア表参道渋谷店 フォトグラファー: Asuka Ise ヘアメイク:Kazue tokumura


















