クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
素の2人が撮れたステキな前撮り♡
撮影日
2015年5月の平日(撮影時23歳)
撮影にかかった時間
3時間
衣装
洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- とても綺麗に仕上げて頂き、大満足な仕上がりです。普段の素の2人の様子から、少しキメた2人の写真など、さまざまなシチュエーションで撮れました。
- スタッフの対応
- カメラマンさんもとても上手で、アイディアも満載で自分たちでは恥ずかしくて考えつかないようなシチュエーションを提案してくださったので、それもまた良い思い出になりました。
- 衣装
- たくさんのドレスの中から、自分の納得のいく、良いなと思えるドレスに出会えました。小物などもセンス良く合わせてくださり色々とアドバイスを頂けました。
- ヘアメイク
- 最近の流行を取り入れてメイクをしてくださったので、普段の自分とは違う華やかな雰囲気をメイクで出して頂けたのでとても気分良く写真撮影することができました。
- 価格の満足度
- アルバムにして頂いたのですが、それほど高いというわけではありません。ヘアメイクやカメラマンさん、衣装も含めるとコストパフォーマンスは良かったと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
ashmm さんが工夫したこと・こだわったこと
持ち込んだものはありませんでしたが、その場にある小物など風景などを上手く使い、センスあるカメラマンさんだったので良い写真が撮れました。時間のある方は小物を持ち込むとオリジナリティある、ステキな写真が撮れると思います。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。