フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

写真工房ぱれっと サッポロファクトリー店

写真工房ぱれっと サッポロファクトリー店

シャシンコウボウパレットサッポロファクトリーテン

4.3

0078-6009-6466通話無料

【サッポロファクトリー】大人気!1dayフォトウェディングプランをご紹介♡

公開日:2023年12月5日(火)

皆さまこんにちは! 北海道札幌市にある写真工房ぱれっとサッポロファクトリー店です。 本日は、当店大人気の1dayフォトウェディングプランについてご紹介いたします! とってもおすすめのプランとなっておりますので、ブライダルフォトに興味のある方は是非ご覧ください✴︎


1dayフォトウェディングアルバムプラン

 

当店一番人気のプランです!

データ+アルバムが付く、お得なプランになっております。


【サッポロファクトリー】大人気!1dayフォトウェディングプランをご紹介♡

カット数

カット数は140カット以上と大容量!

3着それぞれに、たっぷりとお写真データが残せます。

 

衣装

衣装はクラスフリーで、3着ずつ着ていただけます。

基本的にどのお衣装を選んでいただいても追加料金が発生しません!

通常のプランではお衣装によって追加料金がかかるため、衣装にこだわりたい方にはぴったりのプランです♡

 

アルバム

メインアルバム1冊と、ミニアルバム2冊がついてきます。

 

メインアルバムは3種類からお選びいただけます!

いずれも40カット20ページで、フルデジタル加工のアルバムです。

インナー

1dayプランは和装と洋装のインナーレンタルがセットになっております!

通常オプションとして追加するものなので、とってもお得・:*

 

掛下チェンジ

こちらのプランは、掛下のチェンジを無料で行うことが可能です!

こちらも通常オプションのものなのでとってもお得!

お好みに合わせて和装に一工夫どうぞ✴︎

1dayフォトウェディングデータプラン

こちらは、1dayアルバムプランのアルバムがつかないプランです。

データがあれば満足!という方におすすめです。

【サッポロファクトリー】大人気!1dayフォトウェディングプランをご紹介♡

おわりに

 

いかがでしたでしょうか?

今回は、当店大人気の1dayフォトウェディングプランについてご紹介させていただきました。

このほかにもプランのご用意がございますので、詳しく知りたい!という方はぜひカウンセリングをご予約ください!

当店では、オンライン、来店でのカウンセリングをご用意しております。

ご予約はお電話かホームページから承っております!

 

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ