クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応4
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度3
お気に入りのドレスで式場2か所撮り
撮影日
2021年5月の平日(撮影時30歳)
撮影にかかった時間
3.5時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- とても綺麗に仕上がっていて、ソロショットも素敵に撮影してくれました。
- スタッフの対応
- カメラマンさんは控室に挨拶に来てくれて、撮影の時も念入りに設定を調節してくれました。
- 衣装
- ドレスは何着も試着して気に入ったドレスを本番前に着れてよかったです。小物は持参しました。
- ヘアメイク
- 理想のヘアメイクをしていただけました。
- 価格の満足度
- 2か所撮りで、当日のドレスどちらか1着で12万円ですのでコストパフォーマンスはよくないです。カット数は30枚でした。カット数、着数を増やせば金額も上がります。
フォトウエディング成功の秘訣
あい さんが工夫したこと・こだわったこと
当日までに撮りたかったガーランドやラブオブジェを購入して持ち込みました。また、撮りたいショットもあったのでブライダルシューズも足元が見える撮影なら購入することをお勧めします。
あいさんの撮影にかかった費用
明細確認済
このクチコミの撮影にかかった費用は、Photorait事務局により明細を確認いたしました。
費用はあくまで撮影自体にかかる費用であり、持ち込みした衣装・小道具や準備にかかった金額、美容費、交通費等を含みません。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。