クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応4
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度4
屋内はクラシックな仕上がり、屋外は圧倒的なロケーション!
撮影日
2018年9月の土日祝(撮影時31歳)
撮影にかかった時間
2時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディングファミリー撮影
#当サイトの宣伝によって集められた投稿です
- 写真の仕上がり
- 屋内のスタジオで夫婦で撮影した写真は背景がシックな茶色で落ち着いた雰囲気で、クラシックな印象で素敵でした。屋外でロケーション撮影した写真は天気にも恵まれ、東京タワーの赤色が公園の緑によく映え、大変美しい仕上がりになりました!万が一雨の場合でも、ホテル内の花の前や噴水の前でも撮影して下さるそうなので、あまり心配されなくてもいいかもしれませんが、晴れの場合はホテルに差し込む日光も綺麗に映えるので天気が重要かもしれません。
- スタッフの対応
- ウェディングの親族集合写真としてファミリー写真撮影をスタジオでしました。姪っ子がまだ1歳で慣れない雰囲気に撮影中終始泣いてしまったのですが、スタッフの方がぬいぐるみであやしてくださったり、笑顔になれるような工夫を一生懸命してくださる様子が有難かったです。
- 価格の満足度
- アルバムの枚数によって価格は変わります。スタジオでの写真も最初どうするか悩みましたが、シックな雰囲気で上質な1枚として思い出になるので高くはないと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
サザエ さんが工夫したこと・こだわったこと
スタジオの方が用意してくれたのですが、赤と紫の唐傘を持って撮影しました。和装だったので赤や紫といったはっきりした色の和のアイテムが非常に映えた写真となりました。他にも自分たちでガーランド等用意しておいても良かったかもと思いました。結婚指輪のアップの写真を撮影するので、ネイルが可愛くしてあると綺麗に写真に残ります。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。