クチコミ詳細
写真の仕上がり3
スタッフの対応3
衣装4
ヘアメイク2
価格の満足度3
お安く済ませたい方にはオススメです。
撮影日
2016年4月の平日(撮影時31歳)
撮影にかかった時間
2時間
衣装
和装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
#当サイトの宣伝によって集められた投稿です
- 写真の仕上がり
- お天気が良かったため、庭園の緑に着物が映えて、それは良かったです。カメラマンさんが主人の気分を乗せるようなかんじで対応してくださったおかげで、元々あまり乗り気ではなかった主人の表情もやわらかく写っていたのは嬉しかったです。スカイツリーの近くの庭園での撮影で、スカイツリーが一緒にとれて、着物にあう和傘も使って、イメージしていた構図で撮っていただけて嬉しかったです。ただ、ヘアメイクが正直微妙だったため、すべての写真が、惜しいな、、というかんじになってしまったというのがあります。もう少し着物にあうリップの色や、着物に映えるようなハッキリしたメイクをしていただきたかったと後々思いました。
- スタッフの対応
- 待ち時間が少し長かった印象ですが、全体的には良かったです。着物を選ぶ時も、かなり迷ってしまったのですが、じっくり選べるように付き合って待ってくださってありがたかったです。男性側はかなり準備が早くおわるので、主人側はそこから放置で結構待たされた印象になったようですが、他に何組かいたのでスタッフさんはとても忙しそうな印象でした。カメラマンさんも色んなポーズを提案してくれますし明るく自然体で接してくださるので自然な表情がとってもらえました。提案してくださるポーズは、どちらかというとありきたりなポーズだったりしたので、やりたいことがある方は、どんどん自分から言っていくといいと思います。
- 価格の満足度
- 比較的安く済んだのではないかなと思います。他店と悩んだのですが、緑がある庭園で、浅草ならではのスカイツリーも一緒にうつりながら、他店よりも安くとれるという点でこちらにしました。オシャレで洗練されたヘアメイクを求めるような方には物足りないかもしれませんが、出来るだけ安く、庭園で和装の前撮りをしておきたいという希望のある方には比較的いいんじゃないかなと思います。平均点を求める方にとってはコスパは悪くない方だと思います。披露宴会場のエントランスに、こちらで撮った和装の前撮り写真を何枚か飾りましたが、いい写真だね!と結構言っていただけたのは結果的には満足できたかなと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
ゴーヤ女子 さんが工夫したこと・こだわったこと
緑がある庭園で、和傘をもって赤い着物で前撮りがしたい!それを披露宴会場にかざりたい!と思い、屋外で前撮りできるスタジオを絞り込んで探しました。良いと思ったスタジオは結構希望の日にかなり予定が埋まってしまっていたので、予定が空いてるかどうかと、緑がある庭園でとれるのかなどと、金額的にできるだけ安く抑えられるところ、というのを総合的に判断して決めました。当日、ヘアメイクが納得いかないケースもあると思いますので、自分のなかで、こんなメイクにしたい!というイメージをしっかり固めた上でハッキリ伝えられる準備をしておくと後々後悔しないと思います。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。