フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

スタジオ5to7

スタジオ5to7

スタジオゴートゥーセブン

4.7

0078-6009-6553通話無料

クチコミ詳細

4.6

投稿 2023/8/1
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク4
価格の満足度5

人間味溢れる接客とコスパが最高!理想の和装&庭園ロケが実現!

  • ユーザ写真
  • たっつーさん
    認証済
  • 女性
  • 千葉県
  • 撮影日
    2023年7月の平日(撮影時28歳)
  • 撮影にかかった時間
    4.5時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)、ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
和装でのロケーション(庭園)撮影をしたいと思い、様々なスタジオを探していましたが、圧倒的にコスパが良く、ウェルカムボードもプレゼントして頂けるとのことで、こちらに決めました。来店相談の際もスタッフの方の対応が丁寧で、会計もわかりやすく、実際に撮影されたお写真も見せて頂き一気にイメージが湧いて撮影が楽しみになりました。
写真の仕上がり

5

まず、諸々編集をかけてデータを送ってくださるまでがとても早くて驚きました。プロフィールバックを作成する関係で、なるべく早めにデータが欲しいと伝えていたので、きっと要望に応えて下さるよう頑張って頂いたんだろうなと思いました。仕事のはやさと神対応に感激しました。撮影中、私たちは言われるがままにポーズをとっていただけだったのでどんな感じになっているかあまりイメージが湧いていなかったのですが、出来上がったお写真をまじまじと見て、この時のこれはこうなってたのか!と撮影を振り返りながら見ることができて面白かったです。仕上がりもとても綺麗で満足しています。プロフィールブックにも使用できるショットがたくさんあり、とてと満足でした。
スタッフの対応

5

初めて来店した時からスタッフの方は丁寧かつ親切にわかりやすく説明をして下さいました。最初からスタッフさんの接客に対して不安な気持ちを抱くことは一切ありませんでした。撮影当日も、真夏で厳しい暑さの中でしたが同行して下さったスタッフさんが撮影の合間に保冷剤を当ててくださったり、こまめに水分補給の声かけをしてくださったり、日陰に誘導してくださったりと至れり尽くせりでした。お陰で暑さもそんなに苦痛に思うことなく楽しく撮影できました。初めに、難しいと言われていた小道具を使用しての撮影も、カメラマンさんのご配慮で叶えて頂きました。お気持ちがとても嬉しく、終始温かい気持ちで過ごすことができました。前撮りという特別な1日をとても素敵な思い出にすることができて大変感謝しています。
衣装

4

お着物はプラン内でお借りできる物も品揃えが豊富で素敵なものが多かったです。当日撮影で着たものもプラン内のものでしたが、とても素敵でした。小物は和装だとこんな感じなのかな?一般的なものでしたが、特に可もなく不可もなく…という感じでした。私は特にこだわりが無かったので、何とも思いませんでしたが、こだわりがある方は持参された方がいいかと思います。
ヘアメイク

4

希望を伝えて、ほとんど希望通りに仕上げてくださいました。特にファンデーションや下地を使って肌をキレイにみせてくれた気がします。前髪は、長さの問題もあるかと思いますが、中々イメージを伝えてそれ通りに仕上げてもらうのは難しいなぁーと思いました。
価格の満足度

5

真夏の撮影でキャンペーン中ということもあってだとは思うのですが、とにかく破格のお値段でした。コストパフォーマンスは他のスタジオに比べて群を抜いていると思いました。最初、価格が安かったので少し不安な部分もあったのですが、スタッフさんの対応も含めて全てが大満足でした。

フォトウエディング成功の秘訣

たっつー さんが工夫したこと・こだわったこと

結婚式で予算を大幅にオーバーしている状況だったので、なるべくコストを抑えてかつ和装&庭園での撮影は絶対条件という感じでした。この条件に当てはまるスタジオをまずはネットで沢山調べました。時期によってキャンペーンを行っているので、そういうのを探すと、なるべくお得に前撮りができると思います。あとは、前撮りの用途・目的を予め明確にしておくと、必須のポーズなどが自ずとイメージできると思います。Instagramなどで沢山写真が載っているので、そういうのを参考にして撮りたいショットをイメージしていました。

スタジオからの返信

この度は当スタジオをお選びいただき、誠にありがとうございました。
またお客様からの口コミを読ませていただき、大変感謝しております。

たっつーさん様が数あるスタジオの中から。当スタジオを選んでいただけましたこと、大変光栄に感じております。
そして楽しんで撮影いただけましたことが、私たちにとって何よりの喜びです。

今後もお二人にとって大切な一瞬一瞬の思い出を写真で残せるように、スタッフ一同精進してまいります。
ご機会がございましたらまたのご利用を心よりお待ちしております。

和スタジオ5to7 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

スタジオ5to7へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送

営業時間:10:00~18:30

定休日:水曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6553(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ