クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
和装にぴったりの庭園撮影が可能です!天気が良く仕上がりも◎
撮影日
2023年7月の平日(撮影時33歳)
撮影にかかった時間
4.5時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 値段が安く、口コミの評価も高いため。また、来店相談時に、スタッフさんの対応がわかりやすく撮影イメージのすり合わせができたから。
- 写真の仕上がり
- 笑顔で撮れている写真が多く、満足している。
- スタッフの対応
- 当日までに2回伺ったが試着の対応を丁寧にしてくれた。また、当日は緊張していたが、カメラマンさんやメイクさんが良い雰囲気を作ってくれたので、とても楽しく撮影に臨めた。
- 衣装
- 衣装の品揃え、デザインは満足している。足袋のレンタル、鞠等の小物をお借りした。足袋のレンタルのアドバイスがあり、アドバイスを参考にして良かったと思っています。
- ヘアメイク
- 普段の自分とは異なるヘアメイクでプロの技術に感動した。
- 価格の満足度
- 値段も安くて、とても満足しています。
フォトウエディング成功の秘訣
なおき さんが工夫したこと・こだわったこと
足袋はちゃんとしたものを用意した方がいい。自分たちの希望を満たすスタジオを納得するまで探した方がいい。写真をデータでもらえるのも助かる。
スタジオからの返信
この度は当スタジオをお選びいただき、誠にありがとうございました。
またお客様からの口コミを読ませていただき、大変感謝しております。
なおき様が楽しく、また安心して撮影いただけたことを知り、スタッフ一同心より嬉しく感じております。自然な笑顔のお写真を撮影できるよう努めておりますので、なおき様のお言葉にとても誇りに思っております。
今後ともお客様にとって特別な瞬間を演出できるよう、スタッフ一同精進してまいります。どうぞまたのご利用を心よりお待ちしております。
和スタジオ5to7 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。