フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

スタジオ5to7

スタジオ5to7

スタジオゴートゥーセブン

4.7

0078-6009-6553通話無料

クチコミ詳細

5.0

投稿 2023/7/3
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

こちらにお願いしてよかったです◎

  • ユーザ写真
  • mameさん
    認証済
  • 女性
  • 埼玉県
  • 撮影日
    2023年6月の土日祝(撮影時27歳)
  • 撮影にかかった時間
    4時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
和装での前撮りを希望しておりました。分厚くしっかりしたお着物、そして魅力的なお値段、説明して下さったカメラマンさんがイメージが湧くようにお話くださったこと、明るさにひかれました!
写真の仕上がり

5

たくさん撮っていただきまして、多くのデータをいただきました。「さすがプロのカメラマンさん」と感動してしまうほど画角が素敵で、おしゃれで、感謝しております。データも2週間ほどで送っていただけました!
スタッフの対応

5

前撮りをしたいけれど、予算もあるし…と悩んでいたところ、こちらを見つけました。お話をお聞きするまで「大丈夫かなあ」と少し不安な気持ちはあったのですが、結果お願いして大正解でした(^ω^)相談会の時にもイメージが湧くようにお話くださいました。なにより嬉しかったのは撮影当日。梅雨時期の撮影ということもあり気温は30度。カメラマンさん、メイクさんが、常に「体調大丈夫?」「少し休みましょう!」「飲み物飲んでくださいね、塩分とりましょう」と気にかけて下さいました。おかげで、何度も休憩をとりながら、無理しすぎることなく、たのしくたのしく撮影ができました。また、撮影にはそれぞれの母が見学に。母を交えての撮影もしていただきました。この年齢になり、母とプロのカメラマンさんに撮っていただく機会は中々ありませんでしたので、それも嬉しく親孝行ができた気持ちです。お優しく、寄り添ってくださる対応に本当に感謝しております。
衣装

5

「お値段が安いと着物が薄く安っぽいことがある」と聞いたことがあり、どうなのだろうと思っていましたが、分厚くしっかりとしたお着物に感動しました。念願の白無垢・綿帽子で撮ることができました。小道具の持ち込み料も無料で思い入れのある品を持ち込み素敵に撮って下さいました!スタジオに無料でお貸し出しをしてくださる「夫婦扇子」や「番傘」「結婚しました」のガーランドなどがあり、手作りをする余裕がなかったので、とても助かりました。
ヘアメイク

5

こんな風にしたいと写真を見せたところ、理想通りの髪型、メイクに仕上げて下さいました。ヘアアクセサリーも無料で貸し出しがあり、胡蝶蘭の造花を素敵に付けて下さいました。夫もヘアメイクをお願いし「やっぱりプロは違うなあ」と感動しておりました。
価格の満足度

5

「本当にこのお値段で良いのでしょうか…」と思ってしまうほど、コストパフォーマンスが、はなまるです!素敵なスタジオさまと、カメラマンさん、メイクさんとのご縁に感謝しております。

フォトウエディング成功の秘訣

mame さんが工夫したこと・こだわったこと

お値段は可愛らしくあってほしい!でも一生に一度なので妥協したくない!という私たちの思いにぴったりなスタジオさんでした。指示書まではいきませんが、「こんな写真が撮りたい」というのを事前にSNSで探しスタジオさんに送っておりましたのでスムーズでしたっ

スタジオからの返信

この度は当スタジオをお選びいただき、誠にありがとうございました。
またお客様からの口コミを読ませていただき、大変感謝しております。

mame様が当スタジオを選んでいただいた理由や、撮影の満足度の関してのご感想を拝読し、心より嬉しさを感じております。mame様のお声を励みに、さらなるサービス向上に努めてまいります。

今後ともお客様にとって特別な瞬間を演出できるよう、スタッフ一同精進してまいります。どうぞまたのご利用を心よりお待ちしております。

和スタジオ5to7 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

スタジオ5to7へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送

営業時間:10:00~18:30

定休日:水曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6553(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ