クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
楽しい撮影と素敵な仕上がり◎間違いなくおすすめです!
撮影日
2021年5月の平日(撮影時26歳)
撮影にかかった時間
3時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 当日撮った写真を見せてもらいましたが、とても素敵に撮れており届くのを楽しみにしておりました。実際届いた写真を見てみてもやはりとても素敵な仕上がりでした。大満足です。
- スタッフの対応
- とても慣れたカメラマンさんで笑顔を引き出せるようにたくさん声をかけていただきました。また、飲み物を出していただいたり、シャボン玉をふいていただいたりと、とっても親切に全力で対応いただきました。よく晴れて暑い日だったのですが、空き時間に保冷剤や扇風機で冷やしていただいたりとてもよくしていただきました。また、持ち込んだ小物についても小物が活きるようにたくさん撮影していただき感謝でいっぱいです。事前にお願いしていたポーズや、持ち込んだ小物についても撮り忘れがないか確認してくださり、希望通り撮っていただけました。
- 衣装
- 追加料金が掛からなくても素敵な衣装がたくさんありました。追加料金の掛かる衣装も、クーポンでかなりお得になったのでそちらを選びました。どの衣装も素敵でしたが、他の方の予約が入っていると着られないため、着たいものがある場合、早めに予約するのがおすすめです。
- ヘアメイク
- お願いした希望通り素敵に仕上げていただきました。使いたい色味など希望も適宜聞いていただきました。髪飾りなどもお店のものがたくさんありました。自分のものを持ち込んだものの、お店のものの方が雰囲気に合い素敵だったのでそちらでお願いしました。
- 価格の満足度
- ロケーション撮影はどこも高いと思い、諦めようと思っていた際にこちらのスタジオを見つけました。ロケーション、スタジオ両方で撮影でき、色打掛、白無垢の両方が着られるというだけでとてもお得でしたが、当日のスタッフさんの至れりつくれりのご対応まで。本当に素晴らしかったです。
フォトウエディング成功の秘訣
うなぎ さんが工夫したこと・こだわったこと
撮って欲しいポーズについては、事前に参考になる写真をまとめてメールで送らせていただきました。当日も撮りたいポーズは他にないかなど細かく確認していただけましたが、撮影の緊張と楽しさでふわふわしていてどんな写真が撮りたいか思い出せなかったので、事前にお伝えしておいてよかったなと思いました。DIYは折り鶴のカーテンなどを持参しました。搬入もしづらく扱いづらいアイテムだったのですが、せっかく頑張って使ってきたのだからと、たくさん写真に残してくださりとてもうれしかったです。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。