フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|韓国ドレスでフォトウェディング|BEREL東京 |Photorait

韓国ドレスでフォトウェディング|BEREL東京

韓国ドレスでフォトウェディング|BEREL東京

ベレールトウキョウ

4.7

03-6826-7778

クチコミ詳細

4.8

投稿 2021/12/1
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度5

コストパフォーマンス最高!スタッフさんの対応も最高!

  • ユーザ写真
  • りゅうちぇさん
  • 男性
  • 栃木県
  • 撮影日
    2021年11月の平日(撮影時28歳)
  • 撮影にかかった時間
    5時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    ロケーション
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
写真の仕上がり

5

まだデータは受け取っていませんが、撮影中にカメラマンの方が写真を見せながら進行してくださいましたので満足しております。受け取りがとても楽しみです!
スタッフの対応

5

最初の打ち合わせから撮影当日の対応までとても良かったです。撮影に関してわからないことばかりでしたが細かい質問にまで素早く回答してくださいました(LINEでも問い合わせ可能でした)。カメラマンの方もとても雰囲気の良い方で、撮影中も終始に和やかな雰囲気で臨めました。とても楽しかったです!時間もあっという間にすぎてしまいました!11月のナイトロケーション撮影だったので少し寒かったのですがその辺も気遣いをして頂きまして、自分も妻もかなり満足しています。
衣装

4

衣装は最低限は揃っていると感じました。女性のドレスは選択肢が多く、妻も納得ができるドレスを選ぶことができました。小物に関しては事前にあるもの、ないものを確認できるので必要であれば自分で準備する必要があるかもしれません。
ヘアメイク

5

もともと私はヘアメイクする予定はなかったですが、当日急遽ヘアメイクをしてもらうことにしました。してもらって良かったなと感じています。こだわりの強い妻もメイクさんの対応と技術に大変満足しています!
価格の満足度

5

正直コストパフォーマンス最高だと思います!ウェディングフォトを撮るうえでかなり悩んだのが予算面でしたが、他社と比べてもかなり安く、追加費用も一切なかったので大変満足しています。キャンペーンでムービーまでついてきたのはビックリしました。大満足です!

フォトウエディング成功の秘訣

りゅうちぇ さんが工夫したこと・こだわったこと

追加料金なしの文字に惹かれてここにしました。他社さんは最初に書いてある金額と最後の見積もりは全く違う金額になったりするので注意が必要だと思います。また打ち合わせ段階でドレスの試着が無料で、できたので撮影へのイメージも持ちやすかったです。

スタジオからの返信

この度は撮影及びクチコミのご投稿、誠にありがとうございます*

お写真だけでなく、衣装やスタッフの対応、ヘアメイク等、
全てに対しご丁寧な意見を頂き大変嬉しく存じます。

改めましてこの度はご利用頂き誠にありがとうございました。

今後のお二人の生活が充実したものでありますよう、
スタッフ一同心からお祈り申し上げております。

BEREL TOKYO
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

韓国ドレスでフォトウェディング|BEREL東京 へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送・メール

営業時間:平日10:00~19:00/土日10:00~18:00

定休日:年末年始

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

03-6826-7778

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ